シルバニア☆ペンギンさんの旅は続く♪




月日は百代の過客にして、行きかふペンギンも又旅人なり






虹を探す旅を続けているペンギンさん。

yum.jpg


探し求める”ほんとうの虹”とはいったい、、、





yum0.jpg


『虹は、近くに見えて遠くにあり
遠くに見えて、実は足元にあり』


と、解りかけた気がした時、、、、



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




それは夢。


yum2.jpg

『は!夢だったのか、、、』



yum3.jpg

『朝の4時、、、』



ペンギンさんは、夢で解りかけた”ほんとうの虹”について
書き留めておく事にしました。



yum4.jpg

『近くに見えて、遠いもの』





yum7.jpg

『それは 遠くと思っていたら、ほんとうは僕の足元に?』



『 ……?』








『まだ、僕には解らないな、、、。』


yum6.jpg


そうして、またぺンギンさんは 次の旅の準備をするのでした。






拍手ありがとうございます+.(*'v`*)+


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/19 (Mon)
    16:11
    No title

    ペンギンさんの足元にくっきり虹が出てますね!!(゚д゚)!
    夢から目覚めたペンギンさんの書き留めるまでの行動も
    いつもながらリアルだし
    特にラスト二枚目の表情が物憂げで本当に
    生きて動いてるみたいです✨

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/06/19 (Mon)
    22:33

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます♪
    家の中に窓からの光で時々虹が出るのでそれを使いました。
    ペンギンさん、長い間 お付き合いしてるからか、写真に撮りやすいです。
    だんだんペンギン人生を重ねて、表情に深みが出てきたなぁなんて思いながら撮影してます 笑

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する