シルバニア☆キツネさんの梅雨のお楽しみ♪



空梅雨なのね、と思っていたら

今日は雨。



植物たちには恵みの雨です。



kitu3.jpg


・。; + ; ☆; +;。・゚雨粒キラキラ☆;+;。・゚・。; +; ☆; +; 。・゚・




そんな雨の日に、キツネくんはお出かけです。



kit.jpg

『傘があるから、平気なんだよ♪』




てくてくてく、、、、

kitu4.jpg

葉っぱの傘をさして お散歩です。







明るくなって来ました。

kitu2.jpg



少し日が射してきたようです。




kitu1.jpg

『雨、やんだみたい♪』




さぁ、目的地に到着です。


kitu.jpg

『わぁ〜!開きかけてる〜♪』

キツネくん、睡蓮の花の観察に来たのでした。



開花はまもなくです。キツネくんも楽しみにしています♪





拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.花言葉は清らかな心♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/22 (Thu)
    11:58
    No title

    雨粒キレイですね~~
    葉っぱの傘で散策するキツネくんが本当の妖精のようで
    ボートに乗せて水連観察させてあげたいです。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/06/22 (Thu)
    20:14

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    キツネくんの妖精、ほんとカワイイんです。
    ボートに乗せて浮かせたら楽しそうですね〜〜!
    プレジャーボートに乗せたいけど、あれは大きいし浮くのか微妙ですかね(^-^)小さいボートを浮かべてみようかな〜

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する