シルバニア☆ふうらんのかほり♪


キツネくんとしろやぎさん?


huu0.jpg

何しているのかな??





『おっとこれは、失礼しました。』


huu.jpg

『今ね、初めて見たお花が何かわからなくて、しろやぎさんに見てもらってるんだ』

Kompei島の事はなんでも知ってるしろやぎさんですね。




『しろやぎさん、なんのお花か分かる??』

huu6.jpg

『こ、こ、これは、、、、』



『分からん、、、』






『そのお花は”ふうらん”ですよ』

どこからか、優しい声が聞こえてきました。



huu4.jpg





『山野草よ、美しいでしょ』


huu2.jpg

もぐらさん♡妖精さんみたいで、かわいい、、、



『とても良い香りがするのよ』


huu1.jpg
『ほんとだね、なんて良い香り!』

『おぉ〜すばらしい☆なんと美しいことか!』


来年も風蘭の花が咲いてくれるよう、みんなで褒めてます。







拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.花言葉は恋の成就♡ モグラさんの妖精さん談


関連記事

コメント

  • 2017/07/03 (Mon)
    10:03
    No title

    もぐらさんが手に持ってるお花がちょうどいいサイズですね~~
    konnpei島の事ならの博識なしろやぎさんより物知りとは!!
    しろやぎさんが持ってる虫眼鏡も手に持ててちょうどいいサイズですね!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/07/04 (Tue)
    14:23

    ゆりさん、コメントありがとうございます♪

    虫眼鏡はリーメントのものです。持ち手の太さもちょうど良かったです。懐かし我が家に入っていたような、、、。
    モグラさんにお花を持ってもらったら、とてもいいサイズで可愛くて、妖精さんに見えました。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する