シルバニア☆天使ちゃんの休息♪




『冷蔵庫を買っていただいたの♡』


kiti2.jpg

とっても嬉しそうなアイボリーネコさんです。





『だってね、広いからとてもたくさん冷やせるのよ』

kiti0.jpg

『ここのドアにはドリンクでしょ、それから引き出しもあってね、、、』


”ぴんぽ〜〜〜ん♪”



アイボリーさん、来客を知らせるベルがなりましたよ。


kiti3.jpg

『どなたかしら?』




お客様は、ひと仕事(誕生のセレモニー)を終えた天使ちゃんでした。

kiti4.jpg
『あら?お仕事して来たの?おつかれさまね』



天使ちゃんも、仕事をすれば それなりに疲れるのです。

そして、そんな時は大好きなアイボリーネコさんに会いにきます。




『お疲れの天使ちゃん、甘いココアはいかが??』

kiti5.jpg

『わたくし、ココアは大好物なのです』




『ケーキもあるのよ』

kiti6.jpg

甘くてあたたかい飲み物と、美味しいケーキ、、、
アイボリーネコ流 おもてなしです。


『はい、どうぞ召し上がれ〜♪』

kiti7.jpg

『ふぇ〜〜〜♡』とろける天使ちゃん



それからおしゃべりをします。

kiti9.jpg

『マーマレード家に赤ちゃんをお送りしてきました。』

『あら、そうなの♪今度マーマーレードさんちへお祝いを贈りましょう』



天使ちゃん休息中、、、、

kiti.jpg


ライトアップしたハウスを覗くわたしも癒されてます。






拍手ありがとうございます.゚+.☆+.。*。゚+
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/09/09 (Sat)
    17:40
    No title

    ライトアップしたお部屋も素敵ですね~~
    あかりの灯るお家ってどうしてこうも癒されるんでしょう(*^^*)
    新型冷蔵庫買ってもらっていいですね~
    我が家もリアルでもっと大きな冷蔵庫が欲しいです^^;
    甘いココアにおいしそうなケーキで優しいアイボリーさんのおもてなし
    最高の時間ですね✨


    #- | URL | 編集
  • 2017/09/10 (Sun)
    11:44

    コメントありがとうございます♪
    ライトアップはいいですよね〜♪
    寒い日だったので、私がココアが飲みたくて、天使ちゃんにも飲んでもらいたく、アイボリーネコさんに おもてなし してもらいました。
    十分なおもてなしに癒されてるようでした。
    新しい冷蔵庫はドアポケットもあり、収納抜群でしたよ(^^)うらやましい〜〜

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する