ピノは いっつも片思い☆

こんにちは☆

実家ネコふぁんたくん。
そろそろ他の子たちと馴染ませようと、別室から連れてきました。

とりあえず、椅子の上に。
A4_20131007110710566.jpg

ピノ(トイプードル♀1才)が興味しんしん!

と、見つめ合っていたと思ったら、、、
ふぁんたは椅子からピョ〜〜ン!
D0_20131007110746d61.jpg
初めての部屋を、探検に行きます。

ふぁんたがもっと怖がるのかと思っていたら、全く怖がらず
ピノのこと見えてないんじゃないかと思うくらい無視です、、、

逆に、ピノはふぁんたの予測出来ない動きに大興奮!!
そういえばピノはネコが大好きです。


ふぁんたはこの世にうまれて、まだ数ヶ月。
A1_20131007110705dbf.jpg



見るものすべてが初めてで、きっと怖い事も怖いってわからないんだね。
恐怖よりも好奇心が強いって事かな?




A3_20131007110708042.jpg

知らない所へもぐんぐん行っちゃいます。

どうして山の中で一匹でいたのかは、わからないけれど
きっと、そうやって生きていたんだね。

弱いと思ってたふぁんたが一瞬、たくましく生きる野生の動物のように見えました。
(大げさですね)






A2_201310071107079f2.jpg
ピノの熱視線====♥♥♥

ふぁんたは、ピノより お外が気になる様子。



D1_20131007110747127.jpg
こっちにも熱視線====♡♡♡

ピノ、これ以上近づくと『ねこパンチ』くらいますよ。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する