生きてるって、そういう事☆



寒くなってきましたね。
我が家のカーペットをゴザから、冬仕様に衣替えしました。



で、一番喜んでいるのがウサギのフィンちゃんです。

f2.jpg
『ふかふか♪』

フィンちゃん、自分自身もフカフカのなのに
カーペットとか毛布とかが大好きです。

f1_20131015173807b6f.jpg

『ふかふか気持ちええ〜〜〜』  、、、だそうです。





そして世の中のペットたちの多くがそうであるように、
フィンちゃんもまた『隙間好き♡』です。

f0.jpg
(コチラ冬のようす)




足と足の間とか…


  

脇のところに挟まれると落ち着くそうです。モフ。


f4.jpg


この状況、飼い主側としても至福の時でして♪

お互いの体温を感じ合えるっていう冬限定の幸せなんですね。


ただ、たま〜〜〜にあるんですが、、、

=========================


フィンちゃんの体温を感じてウトウトしていると、
じんわり体温以上の熱を感じる事があり、

f3.jpg

『!!!』

オネショしちゃうんですね

いつもはトイレに走って行くのに、間に合わず、、、年に1〜2回あります。


こんな小さい体からこんな熱いものが作られてるなんて!!

フィンも生きてるんだな〜と毎年感動します。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/17 (Thu)
    19:23
    No title

    はじめまして。ひまわりと申します。

    フィンちゃんとってもかわいいですね♪

    私もウサギだーい好きです。

    私がウサギと出会ったのは母のおなかにいた時からです。

    おかげで私はウサギが大好きになり

    私の人生の中でウサギがいなかったのは1年だけです…(笑)

    これからもフィンちゃんの写真楽しみにしています♪



    ひまわり #- | URL | 編集
  • 2013/10/17 (Thu)
    20:07
    No title

    ひまわりさん
    コメントありがとうございます♪

    ウサ友ですね〜(*^^*)フィンの事をカワイイと言ってもらえて、とっても嬉しいです!ありがとうございます。

    ひまわりさんのウサギさんも見てみたい♡です。
    ウサギ歴が長いのですね!頼もしいです♪
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する