シルバニア☆ふかふかクッションを作ってみた



最近の悩み、、、 それは、、、

シルバニア。



家具も家も揃ってきたのに、ちっとも理想の部屋にならない事。



もしかしてファブリック系が足らないから??と思い
作ってみることに。



そして作ったのがコチラ♪

g6.jpg


う〜〜〜〜ん、作ってみたものの、

これまた、思ってた感じと違うんですが、、、。

なんて言うか、あれですね、きっと。

ファブッリックがどうこうではなく、おそらくセンスの問題ですね。





g.jpg
『寝心地はまぁまぁだね〜〜♪』

あら、優しいウサギさん♡

g2.jpg
『クッションもまぁまぁいいよ〜ネコの柄のところとか。』



そう!このネコの柄のは、

アイロンでジゥウ〜〜って貼るだけなんですが

柄の大きさがシルバニアサイズです。

『アイロン接着 フロッキープリント』と書いてあります。

他にもこんなデザインがあります。
g5.jpg



それと、この優しいアイボリーウサギさんなんですが、


先週リサイクルショップから来たばかりで、

アルコールスプレーのシャワーを浴び、

お洋服は洗濯中。

なので実はこんなセクシーなお姿です。
g3.jpg
『うまれたまんま♪』









g0.jpg
シルバニアの洗濯物ってかわいい♪



関連記事

コメント

  • 2013/10/18 (Fri)
    23:34
    No title

    最後の写真の洗濯干しはシルバニアですか?とっても可愛いですね(*^_^*)

    にゃ #- | URL | 編集
  • 2013/10/19 (Sat)
    06:05

    にゃさん☆
    コメントありがとうございます♪

    『にゃ』さん、お名前カワイイですね(*^^*)
    物干しは神戸のIKEAのお土産でもらったものです。

    20センチくらいなので、シルバニアとか、ペットの服にちょうどいいサイズです♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/10/19 (Sat)
    14:11
    No title

    素敵なベッドになりましたね❤
    私は手芸とか、全くしたことがないので尊敬します!
    理想の部屋を追求すると、
    やっぱり手作りで何かを作る必要が出てきますよね。

    本当にシルバニアサイズですね!
    靴のデザインのやつが可愛い…。

    なお #- | URL | 編集
  • 2013/10/19 (Sat)
    16:12
    No title

    クッションすごくかわいいですね!!
    こんな商品があるんですね。
    知りませんでした~。
    探してみよ・・・ってうちアイロンがなーいΣ( ̄ロ ̄lll)
    でも楽しそう、やりたい、アイロンおねだりします!!

    見習いシルバニアン #nM19YUmw | URL | 編集
  • 2013/10/19 (Sat)
    16:18

    なおさん☆
    コメントありがとうございます♪
    シルバニアって結構難しいですよね〜(*^^*)家具並べるだけでも、窓の位置とか、私にしたら難解パズルなみです。
    なおさん、手作りでお庭作ったりしてるので器用ですよね( ´ ▽ ` )良かったらアイロンでジュウ〜して下さい♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/10/19 (Sat)
    16:34

    見習いシルバニアンさん☆
    コメントありがとうございます♪

    見習いシルバニアンさんなら、もっと素敵に作られると思うので、ご主人にアイロンのおねだりを!

    あと、浴衣の神社のお写真とっても素敵でしたー☆*:.。. 大吉の写真が可愛かったです(*^^*)

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する