ピノとふぁんた☆友達になる



今日は犬ネコの記事です。

子猫のふぁんた君と、トイプードルのピノちゃん♪


少し前まではピノの片思いでしたが、最近仲良くなってきました。

h5.jpg


ピノの耳がおかしな事になってますが。。。続けます。
(ピノの耳には重力が はたらいてないようす)





二匹でお散歩リードで遊んだり、、、ほのぼの♡

h1.jpg




最初は軽めにじゃれあっているんですが、、、




g2_201310221558506be.jpg




そのうちに、だんだん本気モードになり、、、





g1_201310221558497d3.jpg

ピノの顔がもう必死です。



子猫相手に、すでに本気で負け気味のピノちゃん、、、

ふぁんたが大きくなったらと思うと、少しばかり不安です。




でも、やっぱり二匹は仲良しです。


h7.jpg


ミルクをシェアしてます♪



騒ぎが一段落した頃、先住猫さんが様子を見に来ます。

h6_20131022163338b29.jpg

クンクン、、、



h4_20131022163407732.jpg

大人ネコ、リード遊びに興味なし!!


彼女はたぶん、自分を人だとおもってます。



関連記事

コメント

  • 2013/10/22 (Tue)
    23:52
    No title

    うちもいつかネコも飼うっていう夢があるんですよね~。
    すごく憧れます!!
    仲良くしてくれてていいですね(* ̄∇ ̄*)

    見習いシルバニアン #nM19YUmw | URL | 編集
  • 2013/10/23 (Wed)
    18:38
    No title

    見習いシルバニアンさん
    コメントありがとうございます♪(^-^)
    飼う前はとても心配してたんですが、今の所問題なく生活してくれてます。
    写真で見てるより、かなり騒がしいですが…
    見習いシルバニアンさんのお家でもいつかネコとワンコの同居、実現出来るとイイですね♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する