シルバニア☆お魚が泳ぐ水槽を作ってみた♪



先日購入したミニチュアのタツノオトシゴの為に
お魚の泳ぐ水槽を作ってみました♪



まずは粘土でお魚と珊瑚を作って、

k5.jpg



紫外線硬化樹脂を流し入れて、、、
k3_20131108180652b09.jpg


ちょうどいい高さの所でお魚を追加します♪


そして
また樹脂を入れて、、、
k1.jpg

そうこうしてるうちに、夕方になってきました。


固まったら完成です。




出来上がった水槽を
シルバニアの動物さんに見てもらいます♪
k0_20131108180646391.jpg

『わぁ〜♡ニモが泳いでるよ!』
『かわいいね〜♪』






どうでもいい話、、、聞いていただけますか?

この水槽のケースを買いに行った時の事、
私はレジで順番待ちをしていました。

そして私の前に並んでいた男性が支払いを終えて帰り際

レジの店員さん

『ありがとうございました〜!!』


の 声ににつられて 私も

『ありがとうございました!!』

と、まぁまぁ大きな声言ってしまいましたよ


優しい店員さんに
『お仕事は接客業なんですか〜?つられますよね〜』と声をかけていただき

はぁ、まぁ、、、と相づちしつつ帰ってきましたが。

あぁ〜穴があったら入りたいとはこのこと、、、



そんな思い出の水槽。
k6.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する