グレイッシュネコの赤ちゃんとふぁんた☆



ふぁんた君が来たから、
j4.jpg



グレイッシュネコの赤ちゃんをお迎えしました。

j2.jpg



ふふふ、、、カワイイ♡




ファミリーを買おうか迷って、、、

でも、ふぁんたはまだ赤ちゃんだし。

そもそも、ふぁんた一匹で保護したから

あの子にファミリーいないし。←なんか、かわいそうなコト言った、、、




ゴメンネふぁんた。


j5.jpg



でもね、ふぁんたには新しい家族や友達が出来たんだよ。



j6.jpg


みんなファンタが来た事を喜んでるよ


j8.jpg





ふぁんた君は山で保護したネコなので、誕生日がわかりません。

なので、グレイッシュネコの赤ちゃんのお誕生日を、ふぁんたの誕生日にしようかな。

8月26日かぁ、、、

若干、遅い気もするが、、、。
たぶん6月後半〜7月生まれな気がする。

ま、いっか。
j7.jpg



グレイッシュネコの赤ちゃんのプロフィールに、
『お父さんといっしょに いらっしゃいませー!と元気な声で』って書いてあります。


あれ!!この子、赤ちゃんってなってるけど、思ってたよりだいぶ大きいかも??



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/02 (Sat)
    01:34
    No title

    ふぁんた君とグレイッシュネコの赤ちゃんを重ねてるのですね。
    8月26日はふぁんた君とグレイッシュネコの赤ちゃんをお祝いしないとですね♪
    二匹とも、家族とお友達が出来てよかった(*´ω`*)

    赤ちゃんのプロフィールに私もびっくりです!
    そんなにハキハキと言葉を喋れる年齢だったとは…笑

    なお #- | URL | 編集
  • 2013/11/02 (Sat)
    16:41
    No title

    なおさん
    コメントありがとうございます!
    ふぁんたの分身として、赤ちゃんをお迎えしました(=^x^=)
    赤ちゃんのプロフィールはビックリですよね…
    いつもは、リサイクルショップでのお買い物が多いんですが、
    新品で買うと、プロフィールとか、こういう情報も付いてくるからいいですね♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する