シルバニア☆ラグジュアリーマスターベッドルームを開けてみた。


最近、むしょうに『スイミー』読みたい!!って思っていたら 
↑(たぶんシルバニアの水槽作ってるからだと思います)


こんな雑誌がでている事を知り、買ってきました♪

m0.jpg


表紙は『ぐりとぐら』です。

かわいい〜〜〜〜♡

『ぐりとぐら』の世界とシルバニアファミリーの世界って
どこか似てる気がします♪

動物が料理してるところからかな。





UKのシルバニアで買った

『Luxury Master Bedroom Set』

d15.jpg

やっと開封しました。
やる事が遅いですね。



m1.jpg

ライティングデスク目当てで買いました。

せっかく開けたので、並べてみる事に。



右側にベッドなどを配置。

m5.jpg



左にデスクなど、その他いろいろを配置。

m4.jpg


そして全体はこんな感じに。
m3.jpg


さみしい、、、



部屋の中央とかいったいなにを置けばいいんだ???




暖炉があるにもかかわらず、この部屋めっちゃ寒そうだし。

やっぱり、ファブリック系が足りないからかも。

シルバニアの悩みは尽きません、、、。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/16 (Sat)
    18:41
    こんばんは♪

    ブログにコメントしていただき有難うございます。
    ブログランキングから記事を拝見させていただきましたが、凄く可愛い出来でしたので、すぐに拍手をさせていただきました。
    私は魚が大好きですので(^^)
    ケースをあの様に利用するとは、良い発想だと本当に感動しました。

    この度は気を使っていただき有難うございます。
    記事を削除せずに是非このまま公開をしていただきたいです。

    これからも作品の制作を楽しみにしております。

    モボ #- | URL | 編集
  • 2013/11/16 (Sat)
    19:00

    モボさん
    こちらこそ、コメントありがとうございます。
    そうだったんですね。
    私の自己中な受け取り方で、余計なご迷惑をおかけしてしまって…いろいろすいません(´・_・`)
    モボさんの過去の記事を読ませて頂いて、私も生き物が大好きなので、興味のある記事ばかりです。
    これからもモボさんの一ブログの読者としてお付き合いさせて頂けたらと思っています。
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/11/17 (Sun)
    23:00
    No title

    うちも似たような感じで並べてますー。
    真ん中にはソファーを置いています。
    いつかブログで紹介しますね(*^-^*)

    ぐりとぐら大好きでした!!
    あと7つ子ねずみの絵本がシルバニアみたいな気がします♪

    見習いシルバニアン #nM19YUmw | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon)
    10:23

    見習いシルバニアンさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    真ん中はソファーを置かれてるんですね。なるほど!
    うちのDXカントリーマンション、どの階もスカスカな感じなんです。
    ブログ楽しみにしてます♪
    7つ子ねずみ〜!懐かしいです(≧∇≦)私も大好きでした。

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する