ふぁんた☆少し大人になる



今日はネコ記事です。


 
n1.jpg

階段の上からこちらを見てます。

ふぁんた君です。



しばらくふぁんたの写真を撮っていなかったら、



いつの間にか、大人顔になってます。




n6.jpg

ふぁんた、その『憂い顔』どこで覚えた??




うちに来たばかりの頃は、『にゃあにゃあ』言って

こんなんだったのに。
D2_2013101018593435a.jpg





今は、、、そんなネコみたいな顔して、、、。



ふぁんたどうしちゃった〜??

n2.jpg


カッコつけてんの??

もう子猫は卒業なの〜〜〜??




ふぁんたが来た時は、ガリガリな体にトホホ顔で

少しでも大きくなって、健康なネコに育ってほしい!って思ってました。

だから、こんなにネコらしくなって嬉しいのですが、



ちょっとさみしい、、、。





ウコッケイも撮ってみました、、、。

n3.jpg


白っ!!!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する