フィンに帽子☆


きょうの記事はうさぎ記事です。




以前、うちのうさぎ『フィン』ちゃんにと、帽子をいただきました。

かぶせてみたいと思います♪


フィンが比較的じっとしてる、ヒモをはむはむ噛んでるところに、、、。

はむはむ、、、、はむはむ、、、、

q1.jpg




フィンに帽子、接近中、、、



q2.jpg



着陸!!成功♪



q0.jpg




可愛く撮れた♪と思って
ごきげんに帽子をくれた方に見せたところ、

低〜いテンションで ネズミみたい、、、でした。

そうね、耳がないとそう見えますよね、、、。





私は、このはむはむ噛んだ最後に、、、
q4.jpg


グイーーーンってするこの仕草が好きです♪

q3.jpg

ただの親バカです、、、。






ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/29 (Fri)
    23:23
    No title

    グイーーーンの画像にやられました(*_*;
    可愛すぎる!!

    こういう無防備な姿って、ちょっと
    イタズラしたくなりません?(笑)
    アゴ下を、ちょん!ってやるとか(^_^;)
    我が家のハムちゃんは小さすぎて
    イタズラできないので、妄想しては楽しんでます。(←危)

    ホーミン #- | URL | 編集
  • 2013/11/30 (Sat)
    01:51
    No title

    ホーミンさんに同じく!グイーーーンの仕草・・ヤラレました(*´∀`)
    可愛すぎ・・・麦わら帽子も萌え萌えです・・❤

    ウサギって夜行性でしたよね?
    夜とかうるさくないですか?ω?

    むっちん #- | URL | 編集
  • 2013/11/30 (Sat)
    16:17
    No title

    ホーミンさん☆
    ありがとうございます♪
    グィーーーン!を見ると、疲れてても悲しい時でも笑えてきます(*^^*)
    イタズラしたくなりますよね〜(≧∇≦)フィンにもするし、猫のあくびしてる口に指を入れたりしてます♪
    ハムちゃん小さいから、仕草がより可愛いですよね♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/11/30 (Sat)
    16:33
    No title

    むっちんさん☆
    ありがとうございます♪
    グイーーーン!に賛同してもらえて嬉しいです♪
    ウサギは鳴かないから夜も静かですよ⊂((・x・))⊃
    でもたまに、カサカサ何か動いてる音とか、木をゴリゴリかじるのでそういう音はしてます、眠れない時は気になるかもしれないですね〜σ(^_^;)
    リンク、こちらこそお願いします♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/11/30 (Sat)
    21:24

    かわいい〜っ\(//∇//)\!!
    たまりませんねっ!
    Finairさんのブログ見るまで
    ウサギがこんなに可愛いかったなんて
    知りませんでした(≧∇≦)
    またフィンちゃんの記事見たいです〜!

    まっしゅ #A1vz8dvw | URL | 編集
  • 2013/12/01 (Sun)
    08:33
    No title

    まっしゅさん☆
    ありがとうございます♪(≧∇≦)
    シルバニアのランキングに参加してるのに動物記事が多くて、
    見に来て下さった方がガッカリなのでは⁉と不安ですが…(*^^*)
    ウサギをかわいいって言ってもらえて、嬉しいです!!

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/12/02 (Mon)
    08:19
    No title

    フィンちゃんかわいい~~!!
    うさぎ大好きなんですよ!!
    あごから見るラインとかたまらなくかわいいですよね!!
    わたし、6歳の頃にはじめて親からうさぎ飼って貰ってから3年前までずっとうさぎ飼ってました^^
    今でもペットショップの入ってるモールに行くと必ずペットショップで夫婦そろってうさチェックしてます。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2013/12/02 (Mon)
    11:28
    No title

    ゆりさん☆
    ありがとうございます♪
    ゆりさんは私から見たらウサギ大先輩ですね!
    三歳の頃からだと、人生のほとんどをウサギと共に過ごしてますもんね!
    うちは始めてのウサギなんですが、ウサギに夢中です。
    いいなりになってます…(*^^*)

    ウサチェック、うちもしてます(笑)

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する