シルバニア☆壁紙を貼ってみる


新しいハウスを買う予定なので、それに合わせてシルバニアの棚を買おうと思い、

なんとなく待ちきれず、今飾ってある家具などをしまいました。




そしたら、空き部屋のマンションがさみしい感じなので

壁紙を貼ってみました。

r0.jpg


白の壁紙が足りず、横面と正面は柄違いです。

r2.jpg


せっかくだから、家具もおいてみたくなって、

片付けた箱からまた出して置いてみました。




こちら一階はキッチンとダイニング♪
r4.jpg


そして二階はリビングと寝室☆
r5.jpg


ここまできたら、さらに動物さん達も置いてみたくなって、、、。




アーバンのキッチンはシンクが高めなので、
背の高いクマファミリーに来てもらいました。

r1.jpg


二階は、クリスマスカラーの壁紙なので、トナカイさん達に。


DSC03588.jpg



うんうん、動物さんたちがいると、生活感が出ます♪




r6.jpg

『キッチンは明るめの壁紙にしてみたの♪素敵でしょ♪』

はい、くまさんの今日の服にもお似合いですよ。

r7.jpg

『お魚は見るのも食べるのもすきだよ。』

へぇトナカイさん、さかなくんみたいな事言いますね。



r10.jpg



結局片付けは進まず一人遊びをして、休日を過ごしました。



やらないといけない事もたくさんあるんですけどね、、、。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/02 (Mon)
    21:07
    No title

    かなり雰囲気が変わりましたねー!
    素敵です❤
    壁紙はどこで手に入れたんですか?
    私はなかなか良い壁紙を見つけれなくて…(´・ω・`)

    なお #- | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue)
    15:39

    わー!ステキです(/ _ ; )♡
    こんなオシャレなお家に
    自分も小さくなってお邪魔したいなあ(^^)
    なんて、勝手に妄想を膨らませてますw

    新しく購入予定のハウスも
    気になります〜(*^o^*)
    更新たのしみにしてまあす!

    まっしゅ #A1vz8dvw | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue)
    18:00
    No title

    なおさん☆
    ありがとうございます♪
    壁紙、大阪へ行った時にタイガーコペンハーゲンっていうお店で買いました。
    40枚300円なので、折り紙みたいに薄いですが…
    赤色系なら余分がありますよ、よかったら要りますか?(^o^)/

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue)
    18:09
    No title

    まっしゅさん☆
    コメントありがとうございます♪
    壁紙貼ると、ドールハウスって感じが出ますよね(^o^)
    新しく買うハウス、まだ決めてないんです…
    ハウス系は一応、誕生日しか買えない事になってるので、余計に悩みます(*^^*)
    どれにしよう〜って悩んでるのも楽しいんですけどね♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/06/08 (Mon)
    16:14
    No title

    こんにちは
    画像にある水槽のようなものは何のシリーズですか?
    ガチャか何かでしょうか?

    #KqnLl8Gs | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue)
    18:10

    こんにちは♪

    水槽は、私の作った粘土製の魚をプラスチックの容器に入れて樹脂で固めたものです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する