シルバニア☆ドールハウス




今、UKグランドホテルが欲しいです。

だけど大きさも重量も予算も、すべてにおいてオーバーです。





そもそもうちには、二つ大きいのがありまして、
一つは『デラックスカントリーマンション』

そしてもう一つ『ドールハウス』

s0.jpg




これがけっこう大きくてですね、




s4.jpg

カントリーマンション位の高さに奥行きはもっとあります。




コチラ4〜5年前の誕生日に主人に買ってもらいました。

本当は、シルバニアのお家を買いに行ったんですが

クリスマスの前後の日曜日、トイザラスのシルバニアコーナーは
エラい事になってまして、、、。


子ども達があふれる売り場へは入って行けず、かわりに買ってもらった思い出のお家です。




3階建ての、間取りは3LDK+屋根裏 です。


s1.jpg

裏返したら屋根裏も。

s3.jpg

大好きな水色に白いフチどりがかわいい☆って思ってました。


横から。

s2.jpg

シルバニアには大き過ぎて、放置してたんですが
ホテルがダメだったら、このお家の内装でも作ろうかな。



シルバニア純正ハウスで、はさんでみる♪

s5.jpg

少し大きいけど、くまさんちなら使えなくもないかな♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/05 (Thu)
    23:09

    わあ〜っ♡!
    これだけでも素敵な街並みですね★シルバニアもこんな色合いのハウスでないかなぁw
    ご主人にグランドホテルOKもらえるといいですね!私は内装も楽しみですが、、、(≧∇≦)笑

    また遊びにきまっす(*^o^*)

    まっしゅ #A1vz8dvw | URL | 編集
  • 2013/12/05 (Thu)
    23:52
    No title

    ホントに大きいですね!!
    最初、ムーミンハウスかと思いました!
    色や形が少し似てるような・・(?∀?)

    天井が高くて、屋根裏部屋もあって、とっても素敵です❤
    色合いも良いですね~(*>∀<)


    ブログリンク、ありがとうございます(*^ω^*)/

    むっちん #- | URL | 編集
  • 2013/12/06 (Fri)
    17:01
    No title

    まっしゅさん☆
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    並べればなんとなく馴染みました♪
    シルバニアのお家は赤系が多いですよね〜
    赤もかわいいけど違う色もだして欲しい☆ですね。

    グランドホテル〜がんばって説得してみます!
    内装も来年挑戦してみようかな☆

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/12/06 (Fri)
    17:12
    No title

    むっちんさん☆
    ありがとうございます(^o^)/
    総集編の記事、感動しました!!!
    本気で、むっちんさんブログ村やめないで〜!!思いました(´・_・`)
    コメント返信が沢山あるのでこれは忙しそうだ!と思って、コメントするの控えたんですが。まさか、むっちんさんから来て下さるとは。
    ブログリンクしたから、いつでもむっちんさんとこ行けます♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する