シルバニア☆コレクターズクラブのクリームネコさんとグレーウサギさんのお洋服



やっと開封しました、、、。

9月に入ったコレクターズクラブの特典のネコさんです。

ニャニャン♪
t9.jpg


ブーケは家にあったものを使用してます。


とてもかわいいんですが新郎ネコさんの袖が短くないですか??
半袖??

アイドルの衣装みたい♡


『ケーキにゅうとう〜〜〜♡』
t2.jpg

キツネさん&ウサギさんも選べたんですが、

ドレスに惹かれてネコさんペアにしました。


とってもカワイイネコさんたちで良かったです♪




それから、

うちのグレーウサギさんが

フラメンコの衣装みたいなの着てます。


t5.jpg


元のお洋服を知ってるからか、あまり似合ってないような、、、。



そこで、新しいお洋服を探していると、、、

みみっぴさんのブログで手作りのお洋服が紹介されてました。


グレーウサギさんにはこのお洋服だ!!ビビッときて、
無事落札することができました♪

t4.jpg

グレーウサギさん、、、♡♡♡

若返ったように見えます♪


みみっぴさん、この度はありがとうございました♪
みみっぴさんのブログはこちら♪


クリームネコさんにも着てもらいました。

t6.jpg

カワイイけれど、グレーウサギさんのほうがしっくりきてる気がします。

新郎ネコさん上着は脱がない方がいいですね。


『脱け殻』とツーショット♡

t1.jpg _n


ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/18 (Wed)
    10:22
    はじめまして。

    Finairさんこんにちは。

    初めてコメントさせていただきます。
    さちと申します。

    Finairさんのブログいつも拝見しております^^


    見習いシルバニアンさんの所でのコメント、
    むっちんさんの所でのコメント、

    ブログもやっていない、見知らぬ私の名前を
    出していただいて、心から優しい方だなぁって感動していました。


    みみっぴさんのお洋服、可愛ゆいですよね(‴^‿^‴)♪

    グレーウサギちゃんに良く似合います!!
    …実は、あれの色違いを持っているのは私でして。。。

    来年中にはカメラを買って、シルバニアブログを開始できればと
    もくろんでいるところです(笑)…機械オンチで…


    いつもオシャレなブログ、次も楽しみにしています(*´ω`)/

    さち。


    さち #- | URL | 編集
  • 2013/12/18 (Wed)
    20:07

    さちさん☆
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます♪
    それとブログ見ていただいて、とても嬉しいです♪
    優しいだなんて〜(*^^*)嬉しいです〜

    幸運のさちさんですね☆
    見習いシルバニアンさんのお洋服おめでとうございます♪

    そして、さちさんがみみっぴさんのお洋服おそろいのをお持ちなのですね!!勝手に親近感です(*^^*)
    シルバニア好きっていう共通の趣味があるだけでも親近感わきます☆


    来年、ぜひブログ始めて下さい♪
    読者になりまーす( ´ ▽ ` )ノ

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する