シルバニア☆LEDライト





前回、壁紙を貼ったお部屋に家具を置いてみました。

v6.jpg



こちらのダイニングテーブルは、ディナーパーティーセットのものです。

v3.jpg

半年以上前に買ったんですが、小物の多さに開けてすぐしまいました。


v4.jpg

天気のいい日に開けてみますね。
暗いと写真とるのが難しくて、、、。

v2.jpg
『よ〜〜し!!お父さんが自慢の「きゃめら」で写真撮ってあげよう!!』

レッサー父の愛用カメラは、OLYMPUS PEN-Fのようです。
渋いですね。

私の初代銀塩カメラは『PENTAX MZ-5』でした。なつかしいな♪
あと『コニカc35』こちらは中古で買いました。
そしたら露出計壊れてた、、、。
知識が無いのにそんなの買うから!って事ですよね(・∀・)



話がそれてしまいましたが、
ダイソーのLEDライトで、お部屋のライトを試作してみました。

v5.jpg


つけてみまーす♪ ぺかっ☆
v1.jpg

『ま、まぶしい、、、』

v0.jpg

105円でこれなら、いいんじゃないでしょうか。
ただ、接触が悪いみたいで2回に1回は消えます、、、。




ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/19 (Thu)
    22:01
    No title

    レッサー父のOLYMPUS PEN-Fに食いつきました!!(笑)
    カメラのサイズ、なかなか良い感じですね♪♪

    ダイソーのLEDライト、カバーを付けると素敵~☆
    壁紙の感じも大好きです(*^∀^*)
    接触の悪さは・・・100均だと何も言えないですね^^;

    むっちん #- | URL | 編集
  • 2013/12/19 (Thu)
    22:31
    No title

    お部屋素敵です!壁紙のセンスよすぎですぅ!
    それとライトもすごくステキです!
    カバーもお花柄でかわいいですね^^
    100均にシルバニアのライトに出来そうなのが売ってるんですね(*´ェ`*)

    みみっぴ #2z.qraPs | URL | 編集
  • 2013/12/19 (Thu)
    23:17
    こんばんは♪

    ダイソーは、ちょこちょこ創作物に使える物があって良いですよね。
    LEDライトまであるとは思いませんでした。

    フィンちゃんの写真を見ましたが、大人しそうなコですね。
    うちのチワワとウサギはじっとしている事が無いので、ちょっと羨ましいです笑

    モボ #- | URL | 編集
  • 2013/12/20 (Fri)
    19:26
    No title

    むっちんさん☆こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    むっちんさんは確かE-PL1でしたか?写真いつもキレイですね!!
    私も一眼はOLYMPUS使ってます♪
    宮崎あおいちゃんが可愛いので(^^)
    このチビカメラ、コンビニの店員さんの名札に付いてて、何を買ったら付いてくる景品ですか?と聞いた所、いらないからあげるよ♪ってくれました…(*^^*)ビックリでしたけど(笑)嬉しかったです。聞いてみるものですね!


    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/12/20 (Fri)
    19:35
    No title

    みみっぴさん☆こんばんは〜(^o^)/♪

    壁紙、褒めていただきありがとうございます☆
    みみっぴさんのグランドホテルを見て、ホテル欲しい熱が加速してます♪
    このライトは結構前に買って、パッケージ捨ててしまったんです。また買いに行くので、載せますね♪
    ライトのカバー、
    実は私の着なくなった服のレースです…(//∇//)
    これもリサイクル?ですね。

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/12/20 (Fri)
    19:43
    No title

    モボさん☆こんばんは(^-^)/
    コメントありがとうございます♪
    ダイソーフル活用してます…100均はあなどれませんね♪
    フィンは多分おとなしい方だと思います。怒ったり噛んだりは、ほとんど無いです。
    モボさんのウサギさんはレッキスですか??かわいいですね♪
    憧れの触り心地☆です〜♪
    チワワさんとの多頭飼、うらやましいです(*^^*)

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する