シルバニア☆メリークリスマス

メリークリスマス



こんばんは☆今日はクリスマスイブですね。





なので、うちのシルバニアのサンタさんとトナカイさんを紹介します♪


w1.jpg

キツネさんのあごまわりが白いので、サンタさんになってもらいました。





コチラのサンタ&トナカイさん衣装は、
『たむたむくろーぜっと』のたむたむさんが作られたお洋服♪です

私はオークションで購入させていただきましたが
フリマにもご出店されてるそうです〜♪


たむたむさん、この度はありがとうございました♪




たむたむさんのブログ☆はコチラ



w2.jpg

『トナカイになったふぁんたです』

トナカイの衣装カワイイデス♪

w3.jpg


『今から、みんなのお家にプレゼントを配りに行くよ♪』



w0.jpg



『そぉ〜〜っと、そぉ〜〜っとだよ、みんなを起こさないようにね、、、』







『!!!!』






w4.jpg


まだ8時なので早過ぎたようです。見つかっちゃいました。


気まずいですね、、、。





そういえばうちのふぁんたくんにメスではないか疑惑?がでてます。

u4.jpg

私は男の子だと思うのですが、、、。
 まぁ、どっちでもいいよ〜













関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/25 (Wed)
    16:05

    Finair さん、メリークリスマスヾ(´∀`)ノ
    そしてブログでのご紹介、
    ありがとうございます…!!
    キツネさん、とっても似合ってますねー!
    自分の中だけでは
    出会えなかった写真が見れて
    感激しています♪
    私もこの感動をブログに書きますー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    たむたむ #bhhZubZs | URL | 編集
  • 2013/12/25 (Wed)
    17:20
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/12/25 (Wed)
    17:26
    No title

    Finairさん こんばんは^^

    気まずい感じ、面白いですね(≧m≦)
    可愛いいクリスマスです♪

    ネコちゃんも可愛い~(‴^▽^‴)/
    …女の子疑惑なんて(笑)

    フィンちゃんはお元気ですか!?♡

    さち。

    さち #- | URL | 編集
  • 2013/12/25 (Wed)
    18:09

    たむたむさん(^o^)/
    メリー☆クリスマス♪
    こちらこそ、かわいいクリスマスをありがとうございました。
    実生活では仕事だったので、全くクリスマス☆っぽい事出来ず(*^^*)
    なので、たむたむさんのお洋服でクリスマスを楽しむ事ができました♪

    あとでブログに遊びに行きますね〜♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/12/25 (Wed)
    18:13

    さちさん(^-^)こんばんは♪
    メリー☆クリスマス
    かわいいなんて、言っていただけて嬉しいです♪クリスマス衣装のおかげです(*^^*)
    そうなんですよー、うちの猫メスかもしれない…(笑)
    ふぁんたって名前も一応男の子だから『ふぁん太』っていう字を当ててたんですけどね〜

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2013/12/25 (Wed)
    18:45

    Finairさーん(^^)
    遊びにきました!♪

    たむたむさんのクリスマス衣装かわいいですね〜っ♪ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ♪きゅんとします!


    見つかっちゃった、の図(笑)
    そうとう笑いましたww
    しばらくツボっちゃうくらい(笑)


    ふぁん太くん、美人ですね〜!!かわいい〜(≧ω≦)ふぁん太くんはフィンちゃんとも仲良しなんですか?(*^_^*)いつもFinairさんのブログ見てると癒されます〜♡


    まっしゅ #A1vz8dvw | URL | 編集
  • 2013/12/25 (Wed)
    18:57

    まっしゅさん(^o^)/メリークリスマス☆

    コメントありがとうございます♪
    サンタ衣装かわいいですよねー!
    唯一のクリスマスグッズです☆

    ふぁんたは私の実家で、フィンは私の家にいます。近いのでよく実家へ行くんです(*^^*)
    年に数回、実家へフィンを預ける事があるんですが、今度のお正月に初対面します…心配です。

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する