シルバニア☆ねずみとタヌキとうさぎ??と、、、♪


最近お迎えした子達です。

ii7.jpg


リサイクルショップで買ったので 服を脱がせてアルコールで消毒 乾燥中です。



ii0.jpg

しっぽが かわいそうな事になってます、、、


ネズミさんは無いから諦めるとして、タヌキさんはボンドで貼付けてみようかな。
それともいっそのこと、抜いてしまうとか??
それはかわいそうですよね。



ii1.jpg
 
タヌキさんが欲しくて買いました。
三体セットで売られてたので 三体買ったんですが、、、




えっとあなたは、、、?
シルバニアですか?
ii8.jpg

『シルバニアじゃないよ!メイプルタウンから来たよ!!』


『主役のラビットのパティのパパだよ』



あ〜〜♪(・∀・)♪メイプルタウンね〜


この子ベストの下に白のシャツを着ていたんですが
紅茶で染めた???っていうくらい汚れていて漂白してみましたが
それもダメだったので、こんな服です。



せっかくご縁があってうちに来てくれたので
仲間入りしてもらうんですが。


シルバニアの中にいると、どうもニセモノっぽく見えてしまいます。


やっぱり服が野生的すぎるのでは?と思い
キツネ父のシャツを着せてみました。
ii3.jpg
『似合う??』

なかなか紳士的になりました。


シルバニアのウサギ父と並んでみると、、、

ii4.jpg

君、ウサギじゃないよね。
どちらかというとカンガルーぽいような。




異種の動物なら、、、。

ii6.jpg


う〜〜ん、馴染んでますがウサギとしてはどうなんでしょう、、、(・x・)




うちは『シルバニアマンション』なので
どうにかシルバニアになってもらおうとしたんですが。


メイプルタウン出身で引っ越してきたウサギさんという設定にします(*・ω・)ノ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/04 (Tue)
    19:59
    No title

    メイプルタウンのうさぎさんてシルバニアと比較するとめちゃ小顔ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    タヌキくんのしっぽ、ぜひくっつけてあげてください!!
    爪楊枝とか先のとがったものでしっぽの穴にシッポの糸を少しずつ入れていって毛のある部分までが穴に来たらボンドで接着でなんとかましに見えると思います><」

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/02/04 (Tue)
    20:17

    ゆりさん♪ありがとうございます(*^o^*)
    しっぽの糸切っちゃおうか迷ってて、切らなくて良かったです(^_^;)
    糸を本体に戻していくんですね!!やってみます!
    メイプルタウンのウサギさん、なんか小顔で目とかのパーツが寄ってますよね。小顔なのに肩幅ガッチリ体型です(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する