シルバニア☆マーマレードクマファミリーがやってきた♪



今日もまた、ブラウンクマさんちから、、、



午後の昼下がり、今日もまたブラウンクマ家はだんらん中です。
jj3.jpg

『今日は親戚が遊びにくるよ』   


ll0.jpg

『こんにちはー!シルバニアマンションに引っ越してきたマーマレード一家です♪』



ll1.jpg
『遠いところよく来たね〜!!』
『やぁ久しぶりだね〜〜!!』
『幼少期以来だね〜〜♪』


ずいぶん久しぶりのご様子、、、。



ll2.jpg

新しくシルバニアマンションに仲間入りしたのは
マーマレードクマファミリーです。
美味しそうなお名前です。




女の子が見慣れぬ帽子?をかぶっています。
脱がしてみたところ、、、。
ll4.jpg
おでこにラインが入ってます〜!
シルバニアはなかなかデリケートですね。




お父さんを比較してみます。

ll9.jpg


今回仲間入りしたマーマレードクマさんは初期クマさんと同じ大きさです。
小さいマーマレードクマファミリーもいるみたいですね♪

お母さんを比較。

ll8.jpg


こども達を比較。
ll12.jpg

ブラウンクマさんは手足が動かないんですが、マーマレードの子は動かせます。


全員集合〜〜♪
ll5.jpg
どちらのファミリーもかわいい〜〜〜(´ェ`)"


うちのシルバニアマンションの管理、運営はブラウンクマさんにしてもらっています。
いわゆる村長のお仕事です。

ll7.jpg
『ところでマーマレード君は仕事は何をしているの?』


ll10.jpg
『ぼくは音楽家ですよ。』




音楽家って、、、
マーマレードくまさん格好良すぎる〜〜(・∀・)〜♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/10 (Mon)
    22:39
    No title

    finairさんちのマンションはいつ見てもリアル感があって素敵です!!
    壁紙がいい効果出してるんだと思いますがわたしはこんなにきれいに貼れそうもないので無理です^^;

    マーマレードクマさんの大きい方持ってたんですか!!
    うちには小さい方がいますが女の子だけ欠品なんで一人っ子です><
    個人的に女の子の服装(中世みたいな帽子とか)がかわいいな~て思ってました^^
    チェロ(?)もシルバニアのですか??

    あ、関係ないですけど、なんとか欲しかったグリコのだるまストーブもゲットできました!!
    真似っこばかりですみません<m(__)m>

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/02/11 (Tue)
    17:19

    ゆりさん(^o^)/こんにちはー☆

    ゆりさんのところには小さいマーマレードクマさんがいるんですねー♪小さい方もいつかお迎えしたいです(^-^)
    女の子の服カワイイですよね!帽子の形からしてネグリジェかと思ってました‥(*^^*)男の子はセーラー服着てますよね!これまたカワイイ♪
    チェロはミニチュア楽器ですよ〜ちょっとだけ改造?してチェロにしました。また記事にします♪

    だるまストーブ、ゲットしたんですね!!早い(≧∇≦)寒い時期に間に合って良かったです♪
    どんなお部屋におきますか??レイアウトも楽しみです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/02/12 (Wed)
    00:06
    No title

    finairさん こんばんは^^

    ブラウンクマさん❤
    いいですね~!!

    初期のシルバニアたまりません(≧▽≦)/
    見ててワクワクします!!

    マーマレードクマさん一家はお洋服もオシャレですね~☆
    ママさんももしかして芸術家…!?(‴^ ^‴)
    そんな感じがしましたー♪♪

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/02/12 (Wed)
    14:42

    さちさん(^o^)/こんにちはー♪

    初期クマさん大きくていいですよねー!
    素朴な感じがたまらないです♪
    マーマレードクマファミリーのお洋服、オシャレですよね(*^^*)いいとこの育ちって感じがします♪
    お母さんも何か楽器とかひいてもらうか、絵とか描いてもらっても似合いそうですね(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する