シルバニア☆リーメントのモンスターズユニバーシティキャンパスライフを飾ってみる♪


先日オモチャ屋さんでこちらを買いました♪
リーメント モンスターズユニバーシティ キャンパスライフです。
oo6.jpg


2番か4番がほしかったんですが、、、
oo4.jpg

まったく違うのが出てきましたがカワイイのでOKです(・∀・)〜♪


ポップコーンとジュースはシルバニアには少し大きめですね。
ポップコーンはお馬さんにあげようかな。



ラジカセは使えそうなので、
さっそくユニットハウスに住んでいるモグラ家にプレゼントしてみます♪



以前、このハウスにはウサギファミリーが住んでましたが、
ベッドが二個、(しかも2段ベッド)しかないので二人暮らしのモグラさん宅になりました。



ユニットハウス二階で音楽を聴く時はレコードです。
oo7.jpg
『レコードをかけるね♪』

こちらタイムスリップグリコのナショナルステレオです。


oo5.jpg

『いい曲だな〜♪』
〜〜♪〜〜♪♪〜〜〜♪♪〜〜




ラジカセは一階のキッチンへ。
音楽聴きながら、お料理できます♪

oo1.jpg

『好きな曲だからカセットはハイポジにしておいたよ』

カセットってノーマルとかハイポジとかメタルとかありましたよね〜(”・∀・”)〜♪
昭和まめ知識です。

だけど私には違いがよく分からず、真ん中クラス??のハイポジを買ってました。


oo3.jpg
『再生ボタンをぽちっと、、、』

ちゃんとラジカセにカセットが入るようになってます♪
こういうとこ、楽しいです♪

oo0.jpg
『いい曲〜♪』
〜〜♪〜〜♪♪〜〜〜♪♪〜〜

『音楽を聴きながらだと、お料理がはかどるわ〜〜♪』



モグラ家の夕食はじゃがいもの炭火焼きのようです、、、。




お付き合いいただきありがとうございます☆

拍手やコメントをいつもありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/17 (Mon)
    20:10
    No title

    え~~わたしはこの中ならラジカセがいいな~と思ってたのでナイス!!て思いましたよ☆

    グリコのステレオ、偶然にも私も先日落札したところです!!
    まだ届いてないのでサイズ大丈夫かな~と思ってたところだったので比較画像も見れてぴったりみたいなので嬉しいです!!

    テープ、ノーマルハイポジありましたね~~!!
    値段の高いやつは音がいいんだろうなくらいの感覚しかなかったです^^;
    時々古いテープがラジカセの中で絡まって取り出すときにちぎれてもセロテープでつなげるとなんとか聞けてましたよね~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/02/18 (Tue)
    18:37

    ゆりさん(^o^)/コメントありがとうございます♪♪
    ゆりさんの第一希望はラジカセですか(*^^*)
    私はラジカセが出た時は残念〜とか思ってましたが、カセット出し入れしてたら楽しくて♪今はコレも良かったかな♪と思ってます(^o^)

    グリコのステレオも買ったんですね♪少し小さめですが、本当作りが細かくていいですよね!
    届くの楽しみですね!!
    テープよく絡まるし、ちぎれましたー!聞き過ぎると伸びてくるしσ(^_^;)私もセロテープ補修しましたー☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/02/18 (Tue)
    21:26
    No title

    私もゆりさんと同じくラジカセが良いなと思ってました^^
    どれも、シルバニアサイズで良いですね!

    あっ、私もカセット世代ですが、メタルは知らなかったです。
    ずっとTDKのハイポジを買ってました(笑)
    ラジメニア(知ってるかな?)を録音する時に使ってました^^;

    タイムスリップグリコのナショナルステレオ、すごく良い感じ~♪
    真似っこさせて下さ~い。
    この間の七輪(?)も、すごく合ってました!

    ゆい #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2014/02/19 (Wed)
    05:50

    ゆいさん(^o^)/おはようございます!
    コメントありがとうございます♪
    ゆいさんもラジカセですか!
    ラジカセ人気ですね♪そう言って頂けると、ますますラジカセで良かったと思えます(*^^*)

    ラジメニアは初耳です☆
    私はオールナイトニッポン録音してました。TDK私もよく買ってました☆懐かしいですね〜♪

    ナショナルステレオいいですよねー(^-^)まねっこ嬉しいです♪
    ゆいさんのシルバニアにどんな風に飾られるのか楽しみです☆
    少し小さめですが、すごくリアルです(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する