シルバニア☆初代こえだちゃんと木のおうち(ミニチュア)を飾ってみる♪


今日は初代の『こえだちゃんと木のおうち』で遊んでみます♪


pp3.jpg
おもちゃ屋さんで見ましたが、今も『こえだちゃんシリーズ』ってあるんですね♪
おしゃべりしたりとか??かなり進化しててビックリしました




コチラは元祖こえだちゃん木のおうち、、、のミニチュアです。



pp0.jpg
ミニチュアだけど、ちゃんとお人形も家具もあります。


全然覚えてないけど、どうやらこれは浴玩だったみたいです。
入浴剤のおまけらしいです。


入浴剤なんて付いてたかなぁ〜(´エ`*)
、、、付いていたんでしょうね。私の脳が劣化してます。



pp1.jpg
『小さくてカワイイね♪』




女の子向きのおもちゃなので 最近来た女の子たちに遊んでもらいます。



pp6.jpg
『finairさんからオモチャが届いたよ』


pp2.jpg
『大きな木だね』
『なんだろうね』


パカッ☆
pp4.jpg
『わ〜〜木のおうちだよ♪』
『すご〜〜い♪』

喜んでもらえてよかったです♪


『シルバニアと一緒にあそんでみよっ!!』
pp5.jpg

え〜〜!!゚+.(・∀・).+゚。 o O
なんでしょうこの夢のような遊び方は!!楽しそうです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/19 (Wed)
    19:15
    No title

    すごい~~!!
    こえだちゃんて私が小2か3くらいの時に発売されて、当時、木のお家がめちゃ欲しかったんですが買ってもらえなかったので自分で貧相なハウス作って遊んでた苦い思い出がよみがえりました^^;

    ミニチュアなのに細かいディテールまでよくできててびっくりです(@_@)
    finairさんはほんとに私のツボなものたくさん持ってます~~☆
    そしてマンションが本当にお金持ちの家みたいです。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/02/19 (Wed)
    19:50

    ゆりさん(^o^)/コメントありがとうございます♪♪
    こえだちゃんハウス自作したんですか??ゆりさん、その頃から才能がメキメキ出てますね!
    ミニチュアはエレベーターが動けばパーフェクトなんですが、残念ながら動きません、期待し過ぎですね‥。

    私もゆりさんのお持ちの物や手放された物達、好きですよー(*^^*)ミニチュアポイントが似てますね♪
    こえだちゃんハウスとシルバニア緑の‥ハウス持ってるなんて、絶対お金持ちですよね!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する