シルバニア☆湖畔のペンションに壁紙を貼ってみた♪


今日は湖畔のペンションに壁紙を貼ってみました♪




今回はここにライティングデスクを置くと決めてから、
それに合わせて壁紙を選びました。
ss7.jpg



そして玄関あたりは、、、

外壁の白と水色の屋根に合わせて、白と水色の壁紙にしてみました。


ss0.jpg


窓の所は、紙を窓に押し当てて、折り目をつけて
くり抜きます。
ss2.jpg


そして、完成☆



湖畔のペンション、ビフォーー☆
bb10.jpg


そして、アフターー☆
ss3.jpg
ビフォーとアフター並べられても
画角が違うから比べづらい??  
せめて写真の縦位置か横位置かくらい統一してもらわないと!ですね、、、




玄関から見た図。


ss1.jpg


中から玄関を見た図♪

ss8.jpg


このハウスにはキティちゃんのドールハウスライトをつけているので
スイッチ☆オンしてみます♪

ss6.jpg



ss5.jpg


ここのは小説家が住むハウスのイメージです♪
どの子が住むかはこれから決めようと思います(・∀・)〜♪









関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/23 (Sun)
    23:26
    No title

    かわいいー(´∀`*)
    ペンションと壁紙がすごく合ってますね♪
    大人可愛い感じが真似したくなります。
    家具と住人が入るの楽しみにしてますね(。・ω・。)

    Ally #- | URL | 編集
  • 2014/02/23 (Sun)
    23:39
    No title

    めちゃくちゃ素敵になりましたね!!
    壁紙の役割って大きいんだなあと思いながらも自分には出来ない…。( ;∀;)
    ライトつけた様子もすごく幻想的で素敵です☆
    すでに本当に小説家が住んでるような気がしてきました。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon)
    08:55

    わ〜っ♡(≧∇≦)また素敵になりましたねっっ!!小説家のお家っぽいです!!私も壁紙貼りたくなってきました(^。^)Finairさんみたいに上手に貼れたら、もっと楽しいんだろうなあっ(≧ω≦)♪♪

    まっしゅ #A1vz8dvw | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon)
    18:26

    Allyさん(^o^)/はじめまして♪

    コメントありがとうございます!
    特殊な間取りで、壁紙貼るのに苦労しましたσ(^_^;)
    今はテラスを作ってます♪
    また遊びに来てくださいね!!( ´ ▽ ` )ノ

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon)
    18:30

    ゆりさん〜こんばんは♪(^o^)/
    ゆりさんなら、私より絶対に綺麗に壁紙貼れますよ!!
    今回は貼るのに手こずって大変でした。無事に貼れて良かったです(*^^*)
    もしも気が変わって剥がす事になってもいいように、仮止めで貼ってるので、ぺらんぺらんしてます‥σ(^_^;)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon)
    18:33

    まっしゅさん(^o^)/♪こんばんは☆

    まっしゅさんも壁紙貼ってますね!
    しかもかなりキレイだし可愛いです(≧∇≦)
    いまペンションの続きを作ってるんですが、失敗の連続で泣きそうですよ(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する