シルバニア☆湖畔のペンションにサンルームを作ってみた♪



湖畔のペンションの間取りがよく分からないので、
(テラスと室内の区切りが小さい柵一個、、、)

しかも これでは今の時期 寒過ぎるし、という事で

snap_finair_201414162740.jpg

区切る為にサンルームを作ってみました♪





材料は、透明のプレゼントBOXとコードカバーです。
tt0.jpg


透明の薄いプラ板ならなんでも良かったんですが
折り目が入っているから加工しやすいと思いプレゼントBOXにしたら
余計に難しくなりました。


これらをそれっぽい形に組み立てて、
tt7.jpg


設置しま〜す♪
tt1.jpg
2階はチョコレートが入っていた透明プラ板を当てはめました。


中からは、
tt8.jpg

日当り良好です♪
tt2.jpg



tt3.jpg
一畳分くらいのサンルームですね☆


サンルーム無し☆
tt6.jpg


サンルームあり☆
tt5.jpg



小説家の住むハウスのイメージだったんですが
なんだかポップな感じになりすぎました、、、。
tt10.jpg


夕方の光でごまかしてみたり。
tt4.jpg




無地のプラ板で作り直したいところですが
大変なので壊れるまではこのままにします(・∀・)〜♪









関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/25 (Tue)
    23:27
    No title

    サンルームひとつでかなりポップになりますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    はずした時との印象が全然変わります~~
    確かに湖畔のペンションってちょっと間取りが変わってますよね^^;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/02/26 (Wed)
    18:17

    ゆりさん♪こんばんは〜(^o^)/
    南国のホテルとか、こんな外とつながったロビーですよね!
    でもこのペンションは暖炉あるし寒い地域っぽいです(*^^*)
    POPな感じになり過ぎました‥
    狭いですがサンルームが無事に出来て良かったです♪

    finair #qjftFf.Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する