シルバニア☆湖畔のペンションに家具と人形をおいてみた♪



湖畔のペンションの住人が決まり、家具を入れてハウス完成しました〜♪
+.(・∀・).+゚ワー♡パチパチパチ。。。





住人さんはマロンイヌ夫妻です♡
uu7.jpg
『外は寒いから中へ、さぁどうぞ』



ペンションではなく、湖畔の別荘に住む小説家というイメージのお家です。




全体です。
家具を置いてみて、あらためてこのハウスが狭い事がわかりました。
uu8.jpg


二階です。
屋根が低くて置きたい家具が 天井につっかえて置けません。
シルバニア以外の小物を置いてみました。
uu12.jpg
がちゃがちゃのルイージマンションのライトと、
メガハウス、レトロスタイルの小物、カーペットはコースターです。



こちらはベッドルームです。
斜めの天井とか憧れます☆
uu13.jpg




そしてキッチンです。
uu2.jpg

狭くてとてもキッチンセットは置けません!!

なので、暖炉なのか薪ストーブ?をコンロとして使ってもらってます。



そしてこのちっさい流し台は、、、、

半端のトイレセットの手洗い場を、マイナスドライバーで剥がして流し台にしました。


凹凸になっているところにボンドでピッタリくっついているので
剥がすとバッキバキになるので、このような使い方はあまりオススメしません




uu5.jpg

『今夜はシチューにしようと思うよ』

『それは楽しみだワン♪』イヌだけにね、、、






マロンイヌさんの愛用カメラは『Nikon F ブラックボディ』です。
uu.jpg

うちのシルバニアさんは もれなくカメラが趣味です。





そうこうしていたら、夜が更けてきました、、、☆





二階のルイージマンションのライトが光ってます
uu3.jpg


キッチンのジュース達もキレイです♪
uu11.jpg



uu10.jpg

『もうすぐシチューができるよ♪』

『、、、、』


マロンイヌのご主人は趣味に夢中のようです。




サンルームは趣味部屋になりました。

uu9.jpg



外から、、、。
uu4.jpg


夜のシルバニアも好きです☆
uu0.jpg




゚+.(・∀・).+゚


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/28 (Fri)
    21:00
    No title

    完成おめでとうございます~!!
    マロン犬夫妻が住人てぴったりなイメージです☆
    メガハウスのレトロルーム、わたしもフルコンプで持ってます。笑
    シルバニアにはかなり小さいですよね^^;
    リーメントのホームベーカリーも持ってますがこっちは1/6サイズなのでちょっと大き目ですよね。

    トイレの手洗いってマロン犬さんと比較するとちょっと小さ目に見えますねΣ(・ω・ノ)ノ!

    夜のハウスの風景、灯りがもれてるところがめちゃ幻想的で素敵です!!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/01 (Sat)
    11:00
    No title

    キッチン・・考えましたね~♪。
    色々工夫して有って素敵です。
    家具が置きづらいハウスですよね。

    シマネコ #- | URL | 編集
  • 2014/03/01 (Sat)
    16:50

    ゆりさん♪こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございます♪
    レトロルームはフルコンプでお持ちなんですか〜!!いいなぁ(≧∇≦)
    ホームベーカリーマロンイヌには大きめですね〜
    初期クマさんならOKかなとか思ってます!シルバニアのソファーには座れなかったりしますが、なにかと合わせ易い初期くまさんですね(*^^*)クマ家ばかり充実してしまいます。

    トイレの手洗い、段差もあるのでさらに低くて‥やっぱりマロンイヌには小さすぎますよねーσ(^_^;)

    finair #7X2ByQIA | URL | 編集
  • 2014/03/01 (Sat)
    16:53

    シマネコさん(^o^)/
    コメントありがとうございます!!
    シマネコさんもこのハウスお持ちですか??
    家具を置くのに悩みましたσ(^_^;)
    他の方がどのように飾られてるのか、見たいです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/03 (Mon)
    11:34
    ペンション完成おめでとうございます!

    finairさん こんにちは^^

    お久しぶりです!
    最近バタバタしてて読み逃げしてました 汗

    キッチンのボトル、綺麗ですね~♪

    あかりの中のお家が幻想的で癒されました❤

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/03/03 (Mon)
    18:37

    さちさん(^o^)/こんばんは

    お久しぶりですね♪♪
    忙しい中、読んでもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )

    ライトつけて撮影するのが好きなので、同じような写真ばかり載せてますσ(^_^;)


    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する