シルバニア☆メイプル小学校に人形をおいてみた♪


今日は先日買ったメイプル小学校に
シルバニアの人形を置いて大きさを確認してみます。

qq7.jpg

メイプル出身のパティパパさんが シルバニアと同じくらいの大きさなので
問題ないはずです。





メイプル小学校に こどもを持つ保護者の動物達が見学に来ました。
ぞろぞろ、、、
rr0_20140227190905f5b.jpg





パティパパさんが引率しています、、、


『ここが新しくfinairさんがゲットしたメイプル小学校です。』
『ゲット???』




rr2_201402271909082ed.jpg
『ほほう』
『室内はたいへん開放的です』




窓の高さは、、、

rr4_20140227190910af6.jpg


初期くまさんにちょうどいい高さなので、こどもたちには少し高そうです。

rr3_20140227190909a8f.jpg



外の柵の高さは、、、

rr5_20140227190930b55.jpg
くまさんの股下の高さです。

こどもにはちょうど良さそうです。




『カラン カラ〜〜ン♪』
qq3_201402211652192e4.jpg

学校の鐘が響いてきました。

rr1_20140227190906e65.jpg

マーマレードクマさんが鳴らしてました
(´エ`*)


関連記事

コメント

  • 2014/03/03 (Mon)
    20:11
    No title

    撮影ほんと上手いですね~~!!
    本当にシルバニアの保護者たちが学校見学してるように見えましたよ!!
    屋根が高そうに見えたけど窓もやっぱりシルバニアよりは高めなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    初期くまさんでジャストということは結構高いですよね☆

    シルバニアの教会も好きだけどこのハウス、完品だとすごくイイなって思えて実はゲットしました!
    finairさんの真似っこばっかりしてごめんなさい^^;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/04 (Tue)
    19:28

    ゆりさん♪
    嬉しいコメントありがとうございます☆
    カメラが好きなので、写真を褒めてもらえると舞い上がっちゃいます♪
    嬉しいなっ(≧∇≦)♪♪

    ゆりさんも学校ゲットされたんですね!!
    マネッコ大歓迎ですよー!嬉しいです☆

    窓と天井は高いですね!
    その他のドアや黒板などはピッタリです♪
    この学校をどのように作っていけばいいのかサッパリひらめかなくて‥
    ゆりさんのシルバニア学校のコレクションで 飾ったとこ、私も参考にしたいです!!届くの楽しみですね〜(^o^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する