シルバニア☆ケロロマイルームを飾ってみる♪



今日はバンダイのケロロマイルームで遊んでみます♪

ケロロマイルームはこちらです。
xx0.jpg



ケロロ軍曹、けっこうかわいいです♡






中身はこんな感じです。
xx.jpg


並べてみます♪
xx4.jpg
ケロロ軍曹は手が二股になっていて、
付属のカクテル?やジュースを持つ事ができます。




パティパパだと、、、。
xx5.jpg
『ちょっと小さいなぁ!くつろげないよ〜』

無理っぽいです。



子モグラ君だと
xx2.jpg
『うん♪ 快適だよ〜♡』



冷蔵庫も、、、。
xx1.jpg
『お腹すいたなぁ〜』

もぐらさん達はシルバニア家具でも大き過ぎるので
これくらいがちょうど良さそうです。


パソコンも使ってみる♪
xx3.jpg
『今日の天気は、、、雪かぁ』


このパソコンが気に入って買ったので使えそうで良かったです。


小さいけどモグラくんならまぁいいかな♪



xx6.jpg
昔のiMacG4こんな形でしたよね〜♪



ユニットハウスに置いてみます。
xx7.jpg

もぐら君パソコンに夢中です(´エ`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/10 (Mon)
    21:09
    No title

    これが高速使って行ったけどシルバニアなしで買ったものですね~
    普通サイズのシルバニアには大きいみたいですが、もぐらさんにちょうどいいサイズでよかったですね!!
    これだけでも買おうと思えるものがあってよかったですよね><

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/11 (Tue)
    18:37

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    そうなんですー!シルバニアが欲しかったんですが、とりあえず何か買えてよかったです〜。
    小さいですが使えそうです(*^^*)
    私達も引越しシーズンの恩恵を受けたいですね♪
    めげずにリサイクルショップ通います!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/12 (Wed)
    14:33
    No title

    リサイクルショップ、高速使って何もないとショックですよね。><

    あっ、ケロロ軍曹昔見てました~!
    これ少し小さ目だけど、モグラさんにはぴったりですね。
    大き目なのは初期のブラウンクマさん家族に使ってもらったり・・・。

    日本橋では何か買われました?
    スーポジは少しだけ食玩置いてるけど、お値段高めの設定なので
    いつも素通りです^^;


    ゆい #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2014/03/12 (Wed)
    15:36

    ゆいさん♪コメントありがとうございます(^o^)/
    ケロロ軍曹使えそうでよかったです♪マイルームは小物の撮影にも使えそうだし。

    日本橋ではお寿司と銀食器など食玩を3つ買いました。また写真撮ったらブログに載せます♪
    値段が高めなので、都会だからなぁなんて思ってました。

    イオンモールKYOTOのディスプレイの写真見れて嬉しいです(^o^)ありがとうございます!
    海と島が素敵ですね!
    シマネコさんの服の柄が南国な感じでかわいい♪ですね〜(≧∇≦)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する