シルバニア☆ストラップいろいろ♪


リサイクルショップでシルバニアサイズのストラップを買いました♪


和歌山ラーメンストラップと、
yy3.jpg

ドラミちゃんストラップを、、、
yy.jpg




メイプルタウン出身のパティパパにプレゼントしました(・ω・)




ドラミちゃんは冷蔵庫の上にオブジェとして置きます♪
yy12.jpg
ドラミちゃんは、おめめ ぱっちりですね。
めっちゃカワイイ、、、♡





ラーメンはパティパパに。
yy0.jpg

『ラーメンは大好物だよ♪』


メイプルタウンのパティパパは手が持てるようになってるから、
小物を持たせて撮影しやすいのと
愛嬌のある顔が憎めなくて なんだかんだかわいがっています。



『いただきま〜〜〜す☆』
yy2.jpg
『ひゃっほう〜!!おいしそうだね♪スープは豚骨醤油だよ♪』

パティパパとても嬉しそうです(´エ`*)



ジィ〜〜〜〜〜
背後から視線を感じるパティパパ。
yy4.jpg

『ドラミちゃんも食べたいの??』
『半分こしよう♡』



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/12 (Wed)
    18:49
    No title

    ラーメンがすごくリアルでよくできてますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    サイズもシルバニアにぴったりでいいお買い物しましたね♪
    バディパパ、顔じっくりみてなかったので今気づいたんですが、
    お口オープンマウスで笑ってるんですね!!
    なので余計にラーメン食べるシーンがリアリティありました。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/12 (Wed)
    19:00
    No title

    ドラミちゃん可愛い!
    ラーメンもリアルで美味しそうですね♪

    私もケロロマイルーム持ってます!
    でも出窓にずっと出してたから日焼けが…;
    モグラさんだとぴったりサイズなんですね。
    私もシルバニアを飾ってみます★

    なお #- | URL | 編集
  • 2014/03/13 (Thu)
    16:44

    ゆりさん♪コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    ラーメンの裏見たら2004年って書いてありました。
    ラーメンブームみたいな時期の物ですね〜♪
    パティパパ、笑ってますよね!
    ほんとですね!この子、口開いてます。私も気づかなかったです(*^^*)
    ラーメンとかシルバニアには合わせにくい小物もパティパパには何故か似合います☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/13 (Thu)
    16:48

    なおさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    小さい人形って可愛くてつい買ってしまいます。
    なおさんもケロロマイルームお持ちなんですね!
    子どもサイズの人形なら合わせられますよ〜ぜひ新しいお部屋でシルバニアと一緒に飾ってみて下さい♪
    新生活の準備がんばって下さい(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する