デラックスカントリーマンション♪ (日本版はアーバンヒルズハウス)

こんばんわ☆



今日は『DELUXE COUNTRY MANSION』の紹介をしたいと思います。

まずは外箱を
D0.jpg

アーバンヒルズハウスの外箱と、写真が違うようです。

裏側はこんな風、
D3.jpg


なつかしの家具が並んでます。

動物達のチョイスと配置が斬新ですね。
シェアハウスなのでしょうか。

私の固い頭では、どうしても同じ階に同じ種類の動物で、固めてしまいそうなところ。

箱とかカタログって見てると楽しいですね♪



中身はこちら、、、

D7.jpg

さっきの箱と比べると、さみしい感じです。
無くしそうなのでバルコニーのお花や煙突などの小物をまだ付けていません。

内装が完成したら、付けてみようかな。


あと、このピンク布かわいいです。
D8.jpg

カントリーマンションでは、ここは爽やかな水色ですね。

現行のカントリーマンションも大好きなので、いつかは2軒並べて、、、

とか夢は膨らみますが、なかなかの大きさなので引っ越しでも
しない限り、私の家では無理そうです。



ポチしてもらえると、とても励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する