シルバニア☆リーメント カピバラさんキュルッとクッキング♪




昨日、パティパパさんにラーメンを食べてもらうため
お箸が必要なので、、、

yy2.jpg
 『お箸ありがとね〜♡さっそくいただくよ〜♪』






こちらの菜箸を出しました。


『リーメント カピバラさん♡キュルッとクッキング』

の6番の『うきうきお弁当作り』の菜箸です。




お弁当箱と作っている最中の卵焼き器のセットです♪
yy8.jpg


お弁当箱を開けると、中におにぎりが入っています

ぱかっ☆
yy9.jpg
キャキャッ(・∀・)かわいい♡

卵焼き器の裏にカピバラさんのイラストが入ってます。

見えにくいんですが、巻いてる最中の卵焼きの中身にもカピバラさんがいます。
カピバラさんの形のソーセージかな。





コチラをマーマレードクマさんに使ってもらいます♪



yy7.jpg
『お弁当には卵焼きははずせないわ♪』


『フフン♪フフフ〜ン♪』
yy6.jpg


鼻歌まじりで、ご機嫌なマーマレードクマさんです。
お弁当作りが、はかどっている様子(´エ`*)




キャラクターもので特に集めてるとかは無いんですが

うちのフィンがカピバラさんに少し似てる気がして
カピバラさんグッズはつい買ってしまいます♪


yy10.jpg
『カピバラじゃないよ。ウサギだよ』

下から見るとむくむくしてて
ムク具合が似てると思うんですが、、、♡(・ω・)太ってるからかな。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/13 (Thu)
    18:21
    No title

    お邪魔致します(*´ω`)

    ウサギさんが可愛くて思わずコメをしてしまいました♪

    でもって、カピパラさんの調理系やお弁当箱やら
    ぎゃーーーー!!って思う程に可愛いです!

    玉子巻き巻きの中にもカピパラさんとか(*´Д`)

    ちなみに我が家もドワーフが居たんです♪
    黒いドワーフで人参が嫌いでしたww

    roco #clnjgV2Y | URL | 編集
  • 2014/03/13 (Thu)
    18:35
    No title

    これの前のカピパラさんまでは予約で箱外してたのですが、
    きゅるっとクッキングの頃から箱外するか悩んで、でも食玩卒業するぞ!と思っていた頃だったので我慢して買いませんでしたが…
    見るとやっぱかわいいですよね!!
    個人的にこのシリーズは卵焼きがツボだったんですがシルバニアには大きいと思ったけど初期クマサイズだとぴったりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    やっぱ買えばよかったかも…。

    フィンちゃんもふもふで萌えます~~(*^^*)
    くーちゃんが居た頃は寄り添ってきたときによく首の横とか太もものあたりもみもみして癒されてました。笑
    うさぎはすぐ換毛期がくるので毛の掃除は大変ですよね^^;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/14 (Fri)
    12:26
    No title

    finair さん

    こんにちは。
    ラーメンリアルでよく出来てますね。
    おいしそう~。 ^^

    カピバラさんのセットかわいいです♪
    リーメントはシルバニアサイズより大きいものが多いと聞いていましたが、
    違和感なくいい感じです。
    誰かがレポしてくれて、いい感じだとわかると買いたくなっちゃいますね。 (笑)

    リスちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2014/03/14 (Fri)
    16:36

    rocoさん(^-^)♪はじめまして〜♪

    コメントありがとうございます!!
    フィンをかわいいと言ってもらえて嬉しいです☆

    キュルっとクッキング可愛いですよね♪
    お弁当箱のおにぎりが1番気にいってます(*^^*)
    ricoさんのブログ、私もいつもみてます(^o^)黒のドワーフを飼ってらっしゃったんですね!
    ブログのタイトルはその子の実話からだったんですね♪(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/14 (Fri)
    16:44

    ゆりさん♪こんにちは(^o^)/
    ゆりさん、前のカピバラさんも箱買いしてたんですね!
    この卵焼きはクマさんなら使えました(≧∇≦)でもパンケーキのセットも持ってて、そちらはかなり大きくて使えません。他のも見たんですが、やっぱり大きくて‥(^^;;
    なのでシルバニアに買うなら箱買いしなくて良かったと思います。
    クーちゃんの毛、私めっちゃ好みの色です!ウサギのもふもふの柔らかさって、たまらないですよね♪
    もうすぐ換毛期です‥(^^;;
    トイプーは本当抜け毛少ないですよね!!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/14 (Fri)
    16:50

    リスちゃんママさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    このセットはシルバニアにも使えました〜♪
    でも初期クマさんだからちょうどいいんですが、普通の人形には少し大きそうですね。
    他のカピバラさんシリーズのは、かなり大きくてリカちゃんサイズでした(^^;;
    他の方々のブログ見ると欲しくなりますよね!!今までスルーしてた物でも可愛く感じたりします(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する