シルバニア☆キッチンいろいろ♪


ユニットハウスに、いろんなキッチンを飾ってみました。


朝食からブランチといった時間帯のイメージで飾ってます。








まずは前回のキッチン家電セットで使ったキッチンです。

a88.jpg

焼きたての食パンにミックスベリーのジャムをつけて食べるようです。
オーソドックスな朝食メニューです






続いて、カントリーダイニングルームセットと、ハンパもののコンロを使ったキッチン♪

a22.jpg



朝食のメニューはピタパンサンドにコーヒーとバナナです♪


a66.jpg

『よかったら手作りピタパン食べてく??』

ビーバー母さんからのお誘いです♡(´エ`*)





コチラは全部ハンパものの寄せ集めキッチンです。

a11_201403181625540d1.jpg


なんだか寂しい感じなので、ダイニングテーブルを置きます。

a55.jpg

『今から 超ロングパスタをゆでるところよ♪』

パスタかぁ、、、♡パスタも捨てがたい。





こちらは私のシルバニアでは 初となるアイランド型キッチンです。
これは何のキッチンなんでしょう、、、。


裏にはEPOCH.,CO.LTDとかいてあります。


a00.jpg


このシンクとオーブン付きコンロは一体型になっています。

かなり低いので、モグラさん用に使おうかと思っています。

a33.jpg

クマさんだったら、おままごとセットくらいに小さいです(・∇・o)

a44.jpg

『アツアツのグラタンによく冷えた生野菜を食べるよ』
モグラ家は季節感がよく分からないメニューです(;・ェ・)




以上の4パターンを飾ってみました♪
a77.jpg



マーマレードクマさんちが一番しっくりくるかな(・ω・)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/18 (Tue)
    19:44
    No title

    4つの家庭のキッチンお披露目ですね!!
    アイランド型のキッチンが気になったのですが、これは何のものですか??
    シンクと一体型なんていまどきですね~!!
    ビーバーさん宅のカリコのシンク付食器棚ってお皿がすぐ落ちませんか?^^;
    上段のお皿入れに入れてたらすぐ落ちてイラっとアイテムでした…。
    ロングパスタがほんとにロングで笑ってしまいました。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/18 (Tue)
    20:19

    ゆりさん♪コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    アイランドキッチンはリサイクル品で単品で買ったので、何なのか分からないんです(^^;; 調べてはみてるんですが‥私も気になります!!
    分かったらまたブログに載せますね(*^^*)
    カリコの食器棚、やっぱりイラっとアイテムですよね!
    あまりにもお皿が落ちるから、ユニットハウスの床が斜めなのか?とか疑ってました(^^;;
    超ロングパスタ、シルバニアのお鍋に入りません(笑)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed)
    01:35

    おひさしぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
    きっとこのキッチン家庭科セットのだと思います\(//∇//)\間違ってたらすみません汗´д` ;
    なんかいいですねぇ〜(≧∇≦)アイランドキッチンですね〜(^○^)
    これはうちも真似したいですー\(//∇//)\

    にこた #- | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed)
    05:59

    にこたさん( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです

    コメントありがとうございます♪♪
    このセット、家庭科セットで間違いありません!!
    こんなに早くアイランドキッチンの正体が分かって嬉しいです☆
    にこたさん!ありがとうございます(≧∇≦)やはりみなさん詳しいですね〜♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed)
    21:13
    No title

    こんばんはー(*´ω`)

    キッチン沢山だー!
    シンク一体型なんてマンションの広告で見るような現代風!とか思ってたらw

    上記にもあるように家庭科セット!!
    確かに家庭科のキッチンだーーー!!(大興奮w

    家庭科って事は子供くらいのサイズに合わせてるから低いのかー。

    何か最近ホントに奥が深いわぁ・・・って思う事ばかり・・・。

    ピタパンもパスタも食べるので居座って良いですか?w

    roco #clnjgV2Y | URL | 編集
  • 2014/03/20 (Thu)
    07:26

    rocoさん( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます♪

    そうなんですよー♪
    家庭科セットのキッチンだったみたいです☆ことも用だからモグラさんに合うんだ!と納得です☆
    シルバニアって知れば知るほどハマりますよね♪
    ぜひピタパンとパスタを食べてきて欲しいです!!私もユニットハウスに住みたいです(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/20 (Thu)
    09:34
    No title

    キッチンの色々な配置してるのが楽しいんだろうな~というのが伝わってきました♪
    ユニットハウス素敵です。
    リサイクルショップで購入できたなんて、ホントうらやましいです。

    家庭科室セット、私も持ってます~。
    これだけだったら、やっぱり何のセットのものかわかりにくいですよね。 ^^;

    リスちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2014/03/20 (Thu)
    20:07

    リスちゃんママさん( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます♪

    シルバニアは飾りながら配置替えたり写真を撮る時が一番楽しいです(*^^*)
    シルバニアは、人それぞれの色んな楽しみ方が有りますね。
    ユニットハウスは好きなハウスなので、出会えて嬉しかったです!

    家庭科‥のキッチンはリスちゃんママさんもお持ちなんですね!!
    小さいので『タカラ』の3年2組のなかまたちの家具かと思いました‥
    今回のようにわからない事をブログで教えてもらえたりすると、ブログやってて良かった〜と思いますね(^o^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する