シルバニア☆リーメントのトースターとミキサーを飾ってみる♪



家電セットのミキサーがリーメントのミキサーに似てる!と思って比べてみました。





bb1_20140324180913f31.jpg


アレ??並べてみたら全然似てませんでした、、、(・∇・o)
色だけでしたね。

こちらのミキサーは『なつかし家電がやってきた お母さんのあこがれセット』の
ものです。
bb0_20140324180912243.jpg
トースターもあります。

トースターはシルバニアよりだいぶ大きいです。
リーメントのトースターは、横の黒いスライドボタンでパンが上下に動きます。

bb2_2014032418091439c.jpg


食パンもリーメントのパンの方が焦げ目がついていてリアルです。
bb4.jpg




では、実際に?ミキサーとトースターをシルバニアの主婦の方々に使ってもらいます。
今日もこちらのシルバニアマダム達にお願いします。

bb11.jpg

『これな〜に?クッキーかしら??』
『クッキーじゃないわ、ラスクじゃない??』



初期クマさんだとシルバニアの食パンはラスクサイズですね、、(;・ェ・)



シルバニア家電セットです。
bb7_20140324180946413.jpg
『こんなのわたし一口で食べれちゃう♪』

bb8_2014032418094891a.jpg

クマさんで試したっていうのもありますが
ミキサーはともかくトースターはかなり小さいですね。



こちらはリーメントです。

bb9_20140324180950432.jpg
『ここのシルバニアはパンが主食なの♪』

そうなんだ、、、(´エ`*)



bb3_201403241809160d2.jpg
ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

焼けるの待ってるクマさんがかわいい♡です。



bb10_201403241842196fc.jpg
『美容とつややかな毛並みの為に、スムージーを作るわ』



bb5_20140324180945637.jpg

『最近finairさんが家電にはまってるから、うちも電化製品が増えてきたわね、、、』







(・ω・)私の心の中、読まれてます。



関連記事

コメント

  • 2014/03/24 (Mon)
    19:11
    No title

    このリーメントのトースターレトロでかわいいですね!!
    なんか同じセットなのにリアルサイズで考えるとジューサーとトースターのサイズが合ってない気が^^;
    トースターが巨大なのかジューサーが小さいのか。
    サイズがたぶん1/6だからシルバニア向けではないと思いましたが初期クマサイズだとまだいけますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    わたしもマーマレードクマさんがシルバニアのトースト持ってるのを見た瞬間、「これじゃラスクだ」って思ってしましました。笑

    うう~~ん、やっぱり画像がキレイだとみてるだけでも世界の中に入っていけて楽しいです(*^^*)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/24 (Mon)
    19:48

    ゆりさん(^-^)コメントありがとうございます♪♪
    このセットシルバニアに関係なくトースターのデザインが気に入って買いました。ただジューサーよりだいぶ大きいですよね!
    クマさんなら、使えなくもないかな‥(*^^*)
    ゆりさんの言うように、リーメントってサイズが難しいですね‥シルバニアに合うのもあるし、大きいのもあるし。

    画像きれいと言っていただけて嬉しいです〜☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    でも、今日うちのプードルをトリミングに連れて行ったので写真を撮ってたんですが、変な動きするから全然撮れませんでした(^^;;もっとカメラを勉強しないとダメですね〜

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/25 (Tue)
    00:01
    No title

    finairさん こんばんは^^

    リーメントのトースト、レトロで可愛いいですね❤
    クマさんにピッタリです♪あと壁紙との相性も良いです(〃▽〃)/

    …確かに、シルバニアの食パン、ラスクでしょうね^m^

    家電が充実して棚が埋まっていくのを見ているだけで
    すごく楽しいです!!

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/03/25 (Tue)
    18:17

    さちさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    ラスクサイズですよね!
    リーメントが大きめなのでクマさん達の出番が多くなっちゃいます。

    こういうレトロな柄のトースター、自分のキッチンにも欲しいくらいです♪
    うちのシルバニアにも家電が増えてきました、、(^^;;
    でも、私もさちさんと同じく子供の頃持ってた緑家具とかの頃の物が1番好きですね〜

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/26 (Wed)
    16:24
    No title

    finairさん、家電にはまってるんですか~。
    何の家電かな?

    写真がとても鮮やかで綺麗~♪
    たしかにブラウンくまさんだと、ラスクに見えます(笑)

    前のブログのご褒美ケーキ 銀食器も素敵でした。
    前から欲しくて探してるんですけど、たまにリサイクルショップで見つけても、
    銀食器だけなかったり・・・ご縁がありません;;

    あっ、土岐アウトレットも行かれたんですね~。
    「森のお家」お店の広さはどんな感じでしょうか?
    また機会があったら行ってみたいです。

    ゆい #- | URL | 編集
  • 2014/03/26 (Wed)
    18:18

    ゆいさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    デザイン家電が好きです♪
    高くて買えませんが‥(*^^*)
    ゆいさんのブログのお写真にチラッと写っていたamadanaおしゃれですね♪
    銀食器、シルバニアにも使えるサイズですし、見つけたら是非ゆいさんのコレクションの仲間入りしてほしいです!探すと見つからないんですよね(^^;;
    土岐はなんばCITYより2倍くらい広いです。
    広いけどショコラウサギさんが踊ったりするスペースとかがあるので、品揃えはもしかしたら同じ位なのかも‥(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する