シルバニア☆アイスクリームショップ♪


暖かくなってきたので、コチラを飾る事にしました♪
dd5.jpg

{Soft Serve Ice Cream Shop}

ソフトクリーム屋さんです

dd7.jpg
(ソフトクリームを一個立てるために、元々持っているコップを一つ使ってます)



このセットはSUMMER HOUSEに飾りたいな♪と思い買ったので

さっそく飾ってみます♪(・∀・).♪

dd00.jpg



店員さんはまだいないので、
近くにいたマーマレードくま母にパートに来てもらいました。

そして、箱の写真が屋外だったので、私もテラス部分に飾ってみましたが、、、。

dd9.jpg


クマ母の立ち位置が、できれば注文を受ける際
お客様とカウンターをはさみたいところですが

クマ母、狭くて入れず、、、。


dd8.jpg


仕方が無いので室内に飾ってみましたが、壁がジャマで撮影しずらい


結局、テラスをお家の後方へ。

SUMMER HOUSEは、テラスのすてきなお家と同じです。


このテラスの使い方は、室内か外かわからないので
あまり気が進まなかったんですが
dd1_20140329190702aec.jpg
とても使いやすいし、なにより撮影しやすいです(・∀・)


そしてなんだか寂しい感じなので、セリアで買ったヤシの木を一緒に飾ります/
dd3_20140329190705a36.jpg




一気に亜熱帯な雰囲気になりました~~w( ▼o▼ )~Wow!!



dd6.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/29 (Sat)
    21:03
    No title

    こんばんは!
    わたしはこのソフトクリーム屋さんはテラスのすてきなお家の二階に飾ってます~!
    赤(テラス)より青版の方が色的に涼し気で合いますね!!
    一気に夏が来た感じに見えました。笑

    マーマーレードくまさん、隙間に入れなかったんですね^^;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/03/29 (Sat)
    21:11

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(≧∇≦)
    テラスの2階!!
    なるほど〜!思いつかなかったです。
    室内だと窓が隠れてしまうし、落ち着く置き方になるまで結構悩みました(^^;;
    このハウス、冬の間はかなり寒そうでした‥
    赤のテラスはどんな季節にも合わせやすそうですね♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/29 (Sat)
    22:22
    No title

    初めてコメントさせていただきます。
    ブログの訪問及びコメントありがとうございました。

    水色のテラス爽やかで素敵です。
    私もソフトクリーム屋さん持ってまして、
    今はハンバーガー屋さんの上に飾ってます。

    セリアのヤシの木がシルバニアに合ってますね。
    近所にあるので今度行ったら探してみます。

    ウェイ #- | URL | 編集
  • 2014/03/29 (Sat)
    22:41

    ウェイさん(^-^)コメントありがとうございます♪
    ウェイさんのシルバニアではハンバーガーショップの上なんですね!!
    ソフトクリームの機械を屋外に置いていいのか悩みました(*^^*)
    雨の日とかどうするの?とか‥

    セリアのヤシの木、2サイズ入っていて夏っぽいしオススメです♪
    私は真冬に見つけましたよ♪見つけたらぜひ飾ってみてください(^o^)/

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/03/30 (Sun)
    08:52

    テラスのお家って水色もあるんですね!
    ソフトクリーム屋さんにぴったりですね。
    ヤシの木で一気に夏な感じですごくいいです(^O^)
    テラスのお家欲しくなりました~。

    ゆに #- | URL | 編集
  • 2014/03/30 (Sun)
    11:52

    ゆにさん♪コメントありがとうございます(^o^)/
    季節が変わるとシルバニアの配置も変えたくなりますね!
    冬の間はサマーハウスは寒そうで、置きっぱなしでした(^^;;
    テラスのすてきなお家は置き場所もとらないし使いやすいですよ♪(^-^)
    ヤシの木は春通り越して真夏な感じになってしまいました!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する