シルバニア☆まきわりセットのかわり♪


ずいぶん前に、まきわりセットが欲しいのに見つからなくて
かわりにコチラを買ってました。

ff44.jpg
『メガハウス ニッポンのおもいで 望郷編』
薪割りとお手伝い犬です。

シルバニアには小さそうだし、使い道が思いつかず、、、



でも、開けてみます♪
ff22.jpg
薪が三個とお手伝いワンコと薪一個、
斧は切り株に刺さるようになっています。


シルバニアには小さいと思いますが、ニッポンのおもいで』だけあって
釜戸とか囲炉裏とか、他にも気になるセットがあります。
ff00.jpg


では小さいもの担当のモグラ親子に使ってもらいます。

ff11_2014040317072035d.jpg
『みんなで協力して、来年の分まで割っておこう!』

合わせてみたら、意外とかわいかったりしますね。



割った薪は、だるまストーブで使います♪

ff33.jpg

『今までは炭だったけど、薪を燃料にしてみるね!』


タイムスリップグリコのだるまストーブになら、ピッタリサイズです(・∇・)





関連記事

コメント

  • 2014/04/03 (Thu)
    20:19
    No title

    これが例の小さなまき割りセットですね!!
    小さいけどモグラさんならあんまり違和感ないですね~☆
    そしてストーブとつながるとは!!

    このシリーズの他のアイテムも気になるところですね~
    わたしはレトロなポンプが気になりました^^

    #- | URL | 編集
  • 2014/04/04 (Fri)
    05:58

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(o^^o)
    少し小さいのと、斧が刺さりっぱなしになるので、抜いても飾れたらもっといいですよね。
    モグラさんたち、小さくて大活躍です!シルバニア以外のミニチュアってほんと色んな規格で作ってますねー
    最近クマさんとモグラさんばっかり使ってます(*^^*)

    言われてみると、ポンプカワイイですね♪
    庭や畑の隅に置きたいですね( ´ ▽ ` )

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する