シルバニア☆カフェで仕事♪〜スタバのストラップ〜




パティパパが、たまにはカフェで仕事したい!なんて言うので、、、ニヤ(・∀・)ニヤ



gg77.jpg
『できるウサギになりたいんだ♪』





スタバのストラップで遊んでみます
gg22.jpg


中にコーヒーの液体と氷が入ってます。

で、この液体は少しずつ蒸発していって、いつか無くなるみたいです。

はかない、、、


すでに蒸発してコーヒーが減っています。



これ以上蒸発してほしくないのでフタの小さい穴に、ボンドで塞いでみました。
塞いじゃっていいのかな。

いつか気圧がどうとかで爆発するんじゃないかと心配しています。





gg66.jpg
『アイスコーヒーとマフィン下さい♪』





gg11.jpg
『お待たせいたしました!』






gg33.jpg
パティパパが注文したのは、こちらのセットです。
おいしそう〜





パカッ☆
gg88.jpg




おもむろに、パソコンを開くパティパパ。




gg55.jpg
『これがやりたかったの!』




パティパパ、嬉しそうです(・ω・)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/05 (Sat)
    19:11
    No title

    こんばんは♪

    可愛いーー!!ワタシ現代との融合が大好きですw
    スタバ良いですね!知らなかったーー!
    しかも中身蒸発するってどういう事なんでしょうか・・・切ない( ;∀;)
    無くなったらレジン液で作れるかもしれないですよ、多分。

    で、カフェで絶対見る光景 ←PCとスタバ的なw
    が素敵すぎるーー(*´ω`)

    PCとかの小物も良いなぁ・・・。

    roco #- | URL | 編集
  • 2014/04/05 (Sat)
    19:37
    No title

    スタバのこんなのあるんですね(゚д゚)!
    本当に液体が入っていて蒸発する仕様なんですか!?
    メチャクチャ興味ありありです~~!!
    ソフトクリーム屋さん、コーヒーとマフィンも出てくるなんて他にもなんでもありそうですね。笑

    マフィンとコーヒー食べながらPC開いて…リアルでありそうな光景でかわいいです。笑

    #- | URL | 編集
  • 2014/04/06 (Sun)
    08:51

    rocoさん(^o^)コメントありがとうございます♪
    おおーー!レジン液!!
    なるほどー作ればいいんですね♪
    レジン液持ってるし。アイディアをありがとうございます!!

    カフェでこういう風景見ますよね〜、最近はみんなノートじゃなくてiPadですかね(*^^*)
    PCはリーメントのです、アップルマークじゃなくて、ピーチマークついてます(笑)桃って‥

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/04/06 (Sun)
    08:57

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)/
    こういうのお好きですか?
    ストラップのパッケージの写真とか載せますね!ブログ長くなるなぁーと思って消したんです。
    私もコレかなり気に入ってて、蒸発の恐怖から最近もう一つ買いました‥

    このソフトクリーム屋さん、そのうちランチとか出します。パン屋さんをカフェにする計画が一年近く放置状態なので仕方なくです(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/04/07 (Mon)
    10:08
    No title

    名前でてなかったですね、すみません。汗
    先日PC不調の時にリモートで見てもらったときに全履歴削除されたせいだと思います^^;

    これもうひとつ買ったんですか~~!!
    昔のぽいから手に入れるのは難しいのかと思ってましたが(゚д゚)!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/04/07 (Mon)
    18:04

    ゆりさん♪こんばんは(^o^)
    名前入ってなかったけど、ゆりさんだ!と思って返事してました(*^^*)
    合ってますよね??
    PCの不具合って本当大変ですね、初期化するなんてなったら、大量のデータをどうやって出そうか悩みます。

    ストラップは、かなり久しぶりにオークションでゲットです♪
    たまたま検索したら800円〜ぐらいでありました(^-^)
    高い?ですかね(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する