シルバニア☆くまのふ君とスタバのストラップ♪



前回のブログでパティパパが飲んでいたスタバのアイスコーヒー。



お気に入りなので、もうひとつ買ってました。

左が最近買ったもの、そして右がわたしの物です。
hh00.jpg

買った方、、、蒸発が進んでます(´ェ`”)
という事は、小さい穴を塞いだのが効いてるのかな
これもさっそく塞ぎました。




このストラップは、2010年のコールドカップストラップです。
hh11.jpg
2009年のもあるみたいです。




こんなのもあります。
hh44.jpg

コーヒー豆です。

gg44_20140407171019354.jpg


(・∀・)コチラもかわいいです♪



まだ、カフェにいるパティパパ、、、。
hh33.jpg
『お店の外から誰かが、パティパパの事見てるわよ』
『ん??誰??』



hh22.jpg

『ク、ク、クマノフ君!!』

メイプルタウン物語のボビークマノフ君です。




2月頃だったかリサイクルショップで不発が続き、

いつも残っていたこのコをお買い上げしました(・ω・)



こどもっぽい服だな〜と思ったら、まだ子どもでした


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/07 (Mon)
    19:06
    No title

    メープルタウンからまたお客さんですね!!
    クマノフくんて名前に笑ってしましました。笑

    スタバストラップ、オクで買われたんですね~~
    800円ならわたしでも買います!!
    昨日おとといとわたしもオクでこれ探してたんですが見当たらなかったです…。
    いろんな種類でてるみたいですがやっぱこれが一番リアルだなと思いました☆

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/04/07 (Mon)
    20:04

    ゆりさん♪コメントありがとうございます*(^o^)/*
    クマノフ君名前がロシアっぽいですよね〜
    一時期リサイクルショップ、いいものが全然無くて、今思うと要らない物とか買ってました(*^^*)
    ストラップ、2月から3月頃にも、3つくらい出てました。1500円から2500円くらいだったので、定期的に出てくるんだと思います☆
    これは液体と氷が入ってるところが、いいですよね(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/04/07 (Mon)
    20:33
    No title

    finairさん こんばんは^^

    わー!!可愛いいクマちゃんですね♪♪
    メープルタウンのお仲間が増えて、
    パティパパさんも嬉しいですよね(〃▽〃)❤

    スタバのコーヒーもリアルですね(^з^)♪

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/04/08 (Tue)
    01:58
    No title

    こんなストラップもあるんですね!
    中身がそのうちなくなるって、面白いけど、ずっと持っていたい人には
    迷惑な話ですよね。 (笑)

    クマノフくんて名前に私も笑ってしまいました~。 ^^

    コーヒーを飲みながらお仕事でしょうか?
    finair さんが楽しそうにセッティングしている姿が想像できて、微笑ましいです。

    マフィンがリアルで素敵ですね☆

    リスちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2014/04/08 (Tue)
    05:30

    さちさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    また、メイプルタウンから来ました。
    クマノフ君、子どもなのに大人サイズで、顔がより目な童顔で不思議な子です‥笑
    スタバのコーヒー、リアルですよね。
    氷にも気泡みたいなモノが入ってて、ビックリしました(≧∇≦)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/04/08 (Tue)
    05:43

    リスちゃんママさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    液体の入ったオブジェとか今までも持ってましたが、蒸発するなんて始めてです。
    ボビークマノフ君、ボビーはいいとしてクマノフってダジャレかと思いました(*^^*)

    スタバでよく仕事してる方や勉強してる学生の方とか見ます。
    あと英会話のレッスンとか。
    色んな事が行われてる‥とかそんな様子を見ながらコーヒー飲んでます(*^^*)
    マフィンのチョコチップが、めっちゃ小さいです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する