シルバニア☆水そうのあるリビングの水そうだけ♪


水槽つながりで、シルバニアの ”水そうのあるリビング” の水槽だけです。

いつかリビングセットとランプに出会えるといいんですが。


jj33.jpg


スイッチオンすると、機械的な音がして

ライトがついて、お魚が回ります♪


ピカ〜ン☆
jj00.jpg


これをリサイクルショップで動作確認して買ったんですが、

家では けっこうな頻度で止まります



そして 入れる電池によっては、回るけどライトがつかなかったりします。



どちらかなら、ライトだけついて欲しいな☆


水そうの中身は、
jj22.jpg

白い砂に水草、3種類くらいのお魚がいます♪




グレーネコさんに見てもらいます♪


jj10_20140414174544ee4.jpg


グレーネコさんの視線がロックオン



jj99.jpg
グレーネコさん、じゃれてます〜
(´エ`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/15 (Tue)
    11:17
    No title

    グレーネコちゃんが水槽を見つめる目が「おいしそう~」に見えてしまうわたしはダメな人間ですね^^;
    この水槽って重たいですよね!!
    リサイクルだとかなりお安くゲットできたのでは!?
    私もこれはオクで即決で出てたのを落札したんで相場よりは安価で入手できました。^^
    点灯か回らないか二社選択だとしたらわたしも点灯だけでいいです。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/04/15 (Tue)
    16:50

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)/
    体調はいかがですか??
    いい結婚式になり良かったですね♪
    一大イベントですもんね!写真の整理もがんばって下さい*\(^o^)/*

    この水槽重いし、幅がけっこうありますね!
    他の家具と並べると、出っ張りますね。

    グレーネコちゃんの目、確実に狙ってますよね(*^^*)
    私のは点灯して回ったので買いましたがが、微妙なお値段でした。
    送料とかかからないから、少しは安いのかなぁ(*^_^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する