シルバニア☆たらいに金魚を入れてみる♪


魚系が続いています。



なぜか ずっと大切にしている『金魚のおはじき』

jj11_201404141745459b6.jpg


ブログの為に写真を撮るようになって自分の嗜好に気づきましたが、

こういう封じ込めた系の物や透明感のあるミニチュアものが好きっぽいです



おはじきと、タイムスリップグリコの洗濯機についていた”たらい”
jj55.jpg




大きさが合いそうと入れてみたら


jj66.jpg

ちょうど良い〜〜〜.+:。ヽ(・ω・)

金魚かわいい♡




まだ魚を飼ってないモグラ家へプレゼントします♪
jj77.jpg

『お水の表面張力がすごいね!』

確かに、、、(´エ`*)







そして前回載せた『水そうのあるリビング』の水が光っててキレイなので

jj1133.jpg



わたしの作った水槽にも、ライトをつけてみる♪

jj1122.jpg


ダイソーのドームライトを分解して乗せてます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/16 (Wed)
    19:15
    No title

    金魚のおはじき、めちゃかわいいですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ほんとにたらいに金魚を入れてる風に見えますよ~~☆

    ダイソーのドームライトも水槽に乗せるとメチャクチャ明るくなりますね~
    子供の頃に家で熱帯魚を飼っていたんですが、それ思いだしました。
    本物の熱帯魚の水槽みたいですよ。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/04/16 (Wed)
    22:37

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)/
    おはじき、かなり昔から無くさず持ってます(*^^*)
    たらいに金魚って昭和感じがするので、もぐら家にあげました♪
    ゆりさん、熱帯魚飼ってたんですね!
    私も以前飼ってました、熱帯魚ライトつけると綺麗ですよね〜
    今は飼ってないのでシルバニアで再現です。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する