シルバニア☆本棚セット♪



今日は、以前買ったコチラを飾ってみました♪

ll00.jpg

ランプがかわいいです〜♪
何ランプでしょうね、石油ランプ?アルコールランプ??


箱裏です。

ll66.jpg

子ども部屋に置く本棚のようです。





モグラさんの2段ベッドの横はランプなんですが
ll33.jpg

箱裏の写真をマネしてみて
本棚を置いてみました。
ll55.jpg


でも、なんとなく光るランプが枕元にあった方がいいような。


足下に移動してみました。

ll44.jpg









ふと見たら

寝かしていたモグラさんのおめめがパッチリ!
こちらを見てました+.(*'v`*)+

ll22.jpg


眠れないのかな♡かわいい








ありがとうございます☆゜+.(・∀・).+゜


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/28 (Mon)
    18:52
    No title

    finairさん☆こんばんは^^/

    本棚セット、美品ですね!!
    私が持っているのは、絵ナシでランプの傘もちょっと…

    テーブルランプの灯りがいいですね❤
    …ウチのはつきません(泣)

    モグラちゃんたち可愛いいです(〃ω〃)

    さち #- | URL | 編集
  • 2014/04/28 (Mon)
    20:43
    No title

    やっぱり見本のディスプレイ通りに置くとしっくりくるような気がします♪
    この本棚の付属のレトロな写真シールが好きなんです。笑
    19世紀?て感じが…
    どうせならこのランプも点灯式がよかったですよね><

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2014/04/28 (Mon)
    21:54

    さちさん♪
    コメントありがとうございます!
    久しぶりの更新見つけてもらって嬉しいです(≧∇≦)
    さちさん緑家具、かなり揃ってますもんね♪まさに私の欲しいハウスに家具です!
    ライトつかないのが残念ですね。
    多分、さちさんの本棚は初期ので私のはその後のです。私のは本の背表紙が丸っこいんですよー!
    やっぱり初期物の方がいいですねー♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2014/04/28 (Mon)
    22:00

    ゆりさん(^-^)コメントありがとうございます♪
    額の絵飾ると、雰囲気出ますよね〜!!
    動物の肖像画みたいなのが、独特の表情してます(*^^*)
    そうなんですよ〜、ランプ光ったら完璧なんですが、あくまで本棚だから本を優先なんですかね。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する